[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

愛のバトン

2006/06/06(火) 22:00:12 [バトン] #

ムーミンパパさん(みゆきママさん)から、バトンがまわってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


①回す人を最初に書いておく
むむむ、結構まわってマスネ~。
モリママさん、お願いします(´ー`)ノ⌒θ

②お名前は?
『二世の母』とか『ぼーぐ』とかデス。
二世の母は、子供のHNを『二世』にしたので、『母』かなと。
『ぼーぐ』は、『スター・トレック : ヴォイジャー』の中の、『セブンオブナイン』が好きなので。
セブンオブナインは、ボーグという種族なので。
本当は、『TNG』『データ少佐』の『データ』が良いなぁと思っていたのだけれど、使われているだろうとか思って。
ああ、なんだかマニアックだ。
ドン引きしてませんか?


③おいくつですか?
31歳です。

④ご職業は?
現在は専業主婦です。
結婚前は、仕事していました。
専門職?になるのでしょうか。


⑤ご趣味は?
地図を片手に、ぶらぶら歩くこと。

⑥好きな男性のタイプは?
データ少佐(爆)

⑦特技は?
ぼ~っとすること。
音程を当てること?くらいでしょうか。

⑧資格は?
履歴書で書けるのは、教員のお免状くらいでしょうか。
そういえば、今まで使ったことありません。

⑨悩みは?
風邪をひきやすい体質。
乗り物酔いする体質。
疲れやすい体質。
なんとかならないのかな~。

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物
好きな食べ物…りんご、チーズ、硬いパン。
嫌いな食べ物…ひき肉系の料理。ソフト麺のミートソースかけとか。しつこいもの、脂っこいもの。

⑪あなたが愛するムーミンパパさん(みゆきママさん)へ一言
ご指名いただいて、ありがとうございますっ。
エレガントで思慮深いムーミンパパさん。
コタローくんは、活発で元気な色白な可愛いベビーちゃん。
パパさんは、お仕事がお忙しそうですが、しっかりご家族を守っていらっしゃる。
そんなムーミンパパさんご一家が好きです。

⑫回す人を指名すると同時に紹介します。
モリママさん
活発なモリくん、7ヶ月~8ヶ月の成長っぷりは凄いの一言。
いきなりハイハイして立ってるよ~。
お会いしたことないのですが、モリママさんはきっと活発なママさんに違いないと思っています。
いつか一緒に遊びましょうね♪


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

