[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2008/03/27(木) 11:20:34 [一号(二世)] #

20080327112033
桜が咲き始めた。
昼間は暖かいのに、夜は冷えること。
二世は、昼間は半袖なのに、夜は羽毛のスリーパーを着ている。
ふとスリーパーの内側を見たら、長年のヨダレで汚くなっていた(-_-#)
寒い間は洗えないし…。


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

実は誕生日

2008/03/03(月) 23:09:44 [一号(二世)] #

20080303230942
凄い風だった2月24日に、実家に移動。
空港までの電車はトラブルがあったらしく、エライ時間がかかった。
それでも45分くらい前には空港に到着していたのに、中が大混雑。
結局飛行機に乗り込んだ一番最後のお客になってしまった(汗)
空港、ますます混むようになったななんて思っていたけれど、実は大混乱だったということを後から知った…。大変な日だったのね。飛行機じたいは、いつもくらいの揺れだったような。
景色が見えなくなった途端飽きた二世は、キーキー騒いでしまい(汗)
本読みの刑でなんとか乗り切った。

昨日は、温泉へ。
家族湯は、良いな。

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

| HOME |

