[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

誤飲

2009/05/26(火) 15:38:47 [二号] #

こっぱいは、触ると痛いけれど、飲まれたときの痛みは消失。
熱も、平熱に。
これで、治った!良くなった!と、思いたいところだけれど、ここまで繰り返している私には、また次の新たなる乳腺炎への一歩だなぁと、マイナスのイメージしかわかない。
今度は、どっちのこっぱいのどこらへんが痛くなるのかなー♪


洗濯物を干して、ちょっとまったりしてしまい。
階下で、一号と二号の声が聞こえていた。
一号が、狂ったように笑い転げ出す。
ナニをやっているのかなと、そこで見に行けばよかったのだけれど、放置。
「あ~二号、お腹がすいているから食べるんだね~ははは~」と、一号の声。

な、な、ナヌ? 「食べた」だと!?


と、階下へ行ってみると、二号がおむつかぶれにつける軟膏にまみれていた_| ̄|○  
そこらへんに軟膏がこぼれており、手もべちょべちょ。

あああっ口はっ!と思って見てみると、ちょっと分からず。
いけないこざる母親でした。゜(゚´Д`゚)゜。

誤飲だ、誤飲だ、軟膏だ・・・。

慌てて一号に聞いてみると、どうも手に取ったのは二号自身で、一号はフタを開けてあげたと言っていた。
き~き~一号に激怒したけれど、よく考えてみたら、こんなクスリを手の届くところに置いておく私がいけない。
一応、テーブルの上に置いておいたのですが_| ̄|○  

大反省。

誤飲110番に電話しようかと思ったけれど、確か危険な項目に軟膏はなかったような気がして、様子を見ることに。

近頃四つんばいになって、足を突っ張ってがくがく出来るようになり、なによりもどうやって動いているのか知らないけれど、動き回れるようになった二号。
目が離せなくなったなぁ・・・。

あああ、一号は、10ヶ月くらいまでお座りの姿勢から、殆ど動かなかったというのに・・・。



とりあえずクスリなどは、二階にあげた。


なんて書いている間にも、オムツバケツを開けている音が・・・。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

10回目か?

2009/05/25(月) 18:15:34 [私の体調] #

昨夜、なんとなく痛くなった右のこっぱい。
今朝起きてみると、がちがちに痛くて身体がだるい。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


乳腺炎ですな。
熱も、ぼちぼち出てきた様子で。
こんな日に、夫は夜勤で。
一号は何故か6時に起きて、二号も6時過ぎには起きて。

ドーシタもんかと思ったけれど、こっぱいマッサージへ。
初めてのところに行ってみることに。
初のオケタニですょ。

タクシーも、チョット高いけれど子育てなどを応援するというやつを利用してみた。
大きなクルマに、チャイルドシートとベビーシートがついたやつがやってきた。
車高が高いと、独特のゆれがあるんだなぁなどと思いつつ、到着。
帰りも利用できるとのことで、予約を。

マッサージは、えらく大盛況。
混んで混んで。
上半身裸になるので、少し暖かめに設定されており、暑がりの二号はぐずぐずになる。

随分待って、マッサージを。
二本くらい、詰まっていますよ、というお見立てだった。
足首、手首、首、を冷やしてはいけないと。
確かに、最高気温30度からがっくり下がった日には、必ず乳腺炎になっているような気がする。

帰りも楽々タクシーで。
あんな大きなクルマ、初めて乗った。
自動車学校の送迎バスかと思った。


帰宅後、2時~5時までお昼寝なさる一号。

よよよ、夜が怖い。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

メール

2009/05/21(木) 10:40:35 [考え事] #

ちょー久しぶりに、自分の本家のサイトにつけているメールをあけてみた。
迷惑メールか、お商売のメールしか来ていないので、あける頻度なんて・・・。


と!



昔、参加したストリングス隊の印税が入りますので、振込先を~というメールがっ。
おぉぉぉぉ。



定額給付金よりは多い程度の額だけれど、貯蓄にあてよう。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





あのサイト、停止させなくてヨカッタなぁ。
旧姓の銀行口座、残しておいてヨカッタなぁ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

