[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

夜の格好、パジャマ? (生後216日 7ヶ月と4日)

2006/04/30(日) 14:32:48 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

気が付いてみたら、長袖の洋服を持っていない二世。
寝るときは、産まれる前に買った、ツーウェイドレスなどを適当に着せていた。
実家に帰省していたときは、肌着+ツーウェイドレスで布団をかけてちょうどよかった。
しかし、自宅へ帰ってきてから、季節があたたかくなってきたのか、マンションだからなのか、肌着+ツーウェイドレスだと暑そうにしている。
が、なんだか未だに同じ格好で寝かせてしまっている。
ここ最近、夜中にドタンドタンと凄い音がしたなぁと寝ぼけ眼で横を見ると、二世が暴れて布団をはごうとする、という毎日が続いている。


暑いのかなぁ。

しかし今後、熱を出したときなどには長袖のものは必要になってくるだろうと思い。
先日、大きめのパジャマを購入した。




パジャマ



肌着+パジャマで着せてみたのだけれど、プリントしてあるクマちゃんに大興奮の二世。
ベビーベッドに寝かせてみたのだけれど、袖を引っ張って眺めたり、伸ばしてはドタンドタンと嬉しそうに暴れて。
ちゅくちゅく吸っては奇声をあげて暴れて。
ということを、30分ほどやっていた。

クマちゃんで、こんなに興奮するとは思わなかった。

が、暑そうだ。
やはり夜中に暴れて布団をはごうとする。
ひゃ~~っと泣いたりもするので、暑いのだろうなぁ。

これから、どんな格好で寝かせればいいのかなぁ。
半そでパジャマが必要になってくるのかなぁ。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
長袖の1日 4才の息子に120のブルーを購入。サイズもちょうどでした☆この値段なのでしかたないかもしれませんが少し安っぽい感じがしました。でも息子は大好きな働く車柄に満足しているようです。子供が大喜びです。2色とも買いましたが、毎日交替で着ています。ズボンの後ろと前

2007/07/26(木) 09:07:02 | パジャマがたくさんあります

| HOME |

