[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ラック、写真 (生後219日 7ヶ月と7日)

2006/05/03(水) 11:24:34 [乗り物] #

昼過ぎから、夫と二世と三人で出かける。
台所のデッドスペース部分(冷蔵庫の隣で、凹んでいる部分がある)を、有効活用すべく、何か棚でも設置しようかと。

タカイモノヤへ行き、隣のハンズへ。
ラックを見る。
こういうの、苦手だなぁ。
縦が何cmで、ツナギが何cmで・・・。
ふぅぅ。

店員さんに相談しつつ、購入。
バラで買うよりも、セットで買ったほうがお徳とかで、棚板が余るのだけれど、セットで買う。
ヤフオクででも売れば・・・などと言っているのだけれど、どこに置いておこうか。
もし欲しい方がいらっしゃれば、メールでも下さい(笑)

配送で来るらしい。
組み立てるの面倒そうだなぁ。
頑張らねばだ。


その後、イベントで子供写真館が来ていたので、まんまと写真を撮影してもらう。
ようやく手が離してお座りが出来るようになった二世は、だいたいにおいて、お座りときには手をついている。
が、写真館の方の見事な誘導で、手を離して笑っているではありませんか。
おもちゃやらなにやら、色々使っているのだけれど、凄いなぁ。
プロだ。

二世は、様々なおもちゃで遊んでご機嫌。
写真館の方は、おもちゃの取り上げ方も上手だ。
泣かないように、うま~く持っていく。

子供が居なければ、ここでもうチョッとぶらぶらできるのだろうけれど、子連れだとなかなか。
地下へ行き、お弁当を買ってとっとと帰宅。

結構な人で、やや疲労。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

写真♪
写真、撮られたんですね~!
出来上がったらUPしてください!
うちは結局、コスプレ…じゃなくて仮装のできる写真屋さんに行きました。
二世クン、手を突かずにお座りできたとは…さすがプロ。
それと、パジャマ似合ってますね♪二世クンはクマちゃんが好きなのかな?

2006/05/06(土) 11:43:27 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

写真
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
結局写真、撮ってみました。
スタッフの方の赤ちゃんのあやし方があまりに上手で、夫と、お口があんぐりになってしまいました(笑)
コタローくんは、仮装できる例のアソコですか~。
楽しみですね!
コタローくんの写真も、是非アップしてくださいね♪

二世、クマちゃんのことはかなりお気に入りのようです。
べちゃべちゃに舐めて確かめていますよ~(笑)

2006/05/06(土) 22:12:17 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

