[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

空振り (生後220日 7ヶ月と8日)

2006/05/04(木) 11:48:55 [おんも] #

良いお天気が続き、嬉しい。
洗濯物が、良く乾く。

昼過ぎに、お散歩をかねて出かける。
レジャーシートを持って公園へ行き、我々はお昼を食べつつ。
二世は、欲しそうに眺めていたが、おんもの空気を吸って楽しそうに笑っていた。

我が家の車は小さいため、買い替えが必要だという結果になり。
チャイルドシートはまだ買っていない。

車でも見に行くかと、車屋さんへ。
テクテク歩く。
30分くらい歩く距離なのだけれど、散歩をかねてとか何とか言いながら。

さて、やっとのことで車屋さんに到着してみると、妙に静かだ。
「すいてるな、こりゃ良かった」とか言いながら行ってみると。






休みだったYO。








  _| ̄|○



空振りだ。
ゴールデンウィーク中は休みとか。


教訓:出かける前に電話をして、営業しているかどうか確かめるべき。


足取りも重く、帰途に。




二世は、おんもに長く居られてご機嫌だった。
夜も、泣かずにすっと寝た。
ま、夜泣かなかったし、良かったのかな。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


好天の連休だったね~


>「すいてるな、こりゃ良かった」

この苦い体験記憶アリアリーー
「ゲ、休み?!」という感覚がある瞬間にわきあがるんダヨネッw

2006/05/06(土) 19:09:58 | URL | キョコ [ 編集]

(・∀・)
 ◆◆キョコちゃん◆◆
あるあるキタキタ~って感じダヨネ(笑)
まさかまさか、なんで??
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
って感じダヨネ(笑)

2006/05/06(土) 22:13:29 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

