[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

オーディオ移動 (生後226日 7ヶ月と14日)

2006/05/10(水) 20:38:17 [家事] #

二世のクシャミ&鼻水はおさまってきた様子。
もう?早くない?
さーーあとは、私が発症するのを待つばかり。
↑いつもだったら。

今後リビングを、二世の主な遊び場所にしようということで。
リビングにあるものを可能な限り片付けることに。
順調に発達を遂げるとしたら、伝い歩きはするだろうし、手に触ったものはガチャガチャ触るだろうし。

バナナなどを食べさせられた日にはイチコロなオーディオを、まずは片付けることに。
というか、これが大変だった。
移動させる先の部屋も片付けて、そこでシェルフを組みなおして、ガンガン。

なんてことをやっていたら、汗が出てきた。
暑い。

そして、オーディオを移動させる。
面倒くさい根性が出てきて、どうにか配線を外さずに何とかできないものかと思った私。
スピーカーをチョッと引っ張って、アンプを引っ張って。
ぜぇはぁ。

暑い。
髪の毛が汗ばんできた。

途中で投げ出したくなったけれど、何とか運び終え。
シェルフにも何とか入れて。
背面から入れると、配線を外さなくても入れられるのね。

ぜぇはぁぜぇはぁ。







サンスイ







しっかしまぁ。
スピーカーが二つ接近してしまっていて、音は最悪。
これでは、モノラルだ。


音楽を楽しむひと時は、いつごろからできるのかなぁ。
なんて考えながら、頭をゴシゴシとタオルで拭いて、そろそろお昼ご飯でも買いに行こうかと思っていると、独身の友達から連絡が。
近くに来てくださるということで、お言葉に甘える。

いやいや。
楽しいヒトトキだった。
ありがとう。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

これはこれは!
大移動お疲れさまでーーす(^▽^)ノ
そりゃ疲れるねぇ。
うちのリビングもしっかりモリ仕様になってるよー!!
モリさまさまですわぁ~我が家のお殿サマ(´∀`)

今日は愛しの二世くんの写真がなくて寂しいモリママでした~笑!

2006/05/12(金) 21:07:54 | URL | モリママ [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
 ◆◆モリママさん◆◆
疲れますヨネ。
やっぱり子供が産まれると、リビングが子供仕様になりますよねぇぇ。
ま、仕方ない・・・。

写真・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ撮るの忘れてたわーん。

2006/05/12(金) 22:02:36 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

