[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

雨が降って寒い (生後229日 7ヶ月と17日)

2006/05/13(土) 10:05:27 [一号(二世)] #

知り合いが、二世の写真を撮ってくれた。
その知り合いは、カメラに精通していらっしゃって。

二世は、人見知りなのか?最初は冬彦さん顔になって泣き出しそうに我々を見たのだけれど、だんだんと慣れていったような。
目のふちが赤くなって、じわっと涙が溜まる様子がおかしい。
結局は、バンバン叩いて笑っていたのだけれど。






M田さん





雨が降って、5月とは思えない寒さだった。
夫と三人でお出かけをしたのだけれど、足取りが重たい。
雨が降ると大変だなぁ。しみじみ。
あまりの寒さに、途中で一度帰宅し、セーターを追加した。
二世は、汗もかかずに快適、という様子だった。

そういえば最近、二世の背中の上部分(肩の辺り)から、腕にかけて、ぶつぶつができている。
あせもかな?

夜、離乳食にと、ほうぼうの刺身を一切れ茹でてみた。
茹で汁までも、喜んで食べていた。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

