[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

台所のラック (生後230日 7ヶ月と18日)

2006/05/14(日) 20:41:26 [家事] #

先日配送を手配した、ラックが届く。
午前中の割と早い時間帯に来て、助かるな。
台所の、冷蔵庫の横のデッドスペースを有効利用しようという計画。

夫一緒に、組み立て作業。
ベビーベッドに放り込まれた二世は、いつの間にやら寝ていた。
いつものように、クライマックスで起きることがなくて良かった。


さて、冷蔵庫の横に組み立てたラックを置いて。
ラックの中に、電子レンジ、炊飯器、トースター、電気ポット、シャトルシェフ等などを入れる。
冷蔵庫の真横にぴ~~~ったりとはまるラックを入れたために、冷蔵庫のドアの開きがいまいち悪くなった。
ぴ~~~~ったりより小さいのにすると、デッドスペースができるし、まぁこれでよかったのかな。
不自由があるが、チョッと我慢だ。
これで台所に柵をすれば、良いかな、という予定。

いやはや、結構な作業だった。
が、やはり二人でやると楽だ。
先日、一人でオーディオを移動したのよりは、楽だ。


お昼を過ぎて、二世が起きだす。
出かけることに。

ステージアという車に試乗。
この車は、2列なのか。
割と好印象だった。
が、値段が高いような。
強気だな、日産は。

先日試乗した、アコードと似たような印象。
先日は、その後オデッセイに乗っのだけれど、微妙にバスと似たような揺れがあったような。
大きいからか?重心が高いのだろうか?
なんだか、その揺れは酔いそうな予感がするけれど、慣れるものかなぁと思ったり。

あー車、難しいな。


夜、夫が二世をお風呂に入れていた。
私が入れるときは、大人が一人だから私が入れるというパターンが多く、余裕がなくてただただ大急ぎで入れるだけになってしまう。
しかし、夫と入っている二世は楽しそうだ。
「きゃ~~きゃっきゃっきゃっ」という笑い声が、外まで聞こえてくる。
何をしているのか見に行ってみると。





お風呂








ガーゼでくらげを作って、ぶくぶくやっている最中だった。
楽しそうダ。







感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

かーわいい!
もーう、食べちゃいたいくらい。
お湯の中でご機嫌さんなのが良いですねー。

2006/05/15(月) 22:01:59 | URL | 蔦 [ 編集]

お風呂
 ◆◆蔦さん◆◆
有難うございます。
お風呂の中で夢中になり、ヨダレだかお湯だか分からない状況になっているのです。

2006/05/16(火) 21:24:12 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

