[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

パンツ型オムツ (生後232日 7ヶ月と20日)

2006/05/16(火) 21:15:07 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

昨日のウンさん漏れまくりのとき。
私は、台所の換気扇とガス台の掃除をしていた。
たまにやる大掃除をやっている最中での、ウンさんだったので、もぅぅぅぅという感じだった。

まぁ仕方がないのかなぁ。


今日も、ぱっとしないお天気。
梅雨なのか?
ひと気のない公園へ行き、二世とひとしきり遊ぶ。
といっても、彼はベビーカーの中に座ってわーわー騒ぐだけ。

しかし最近の二世は、高音できーきーわめくことが多くなってきている。
うるさい。

夕方帰宅した夫は、パンツ型オムツのMサイズを携えていた。
いよいよ試してみよう。

まだ『たっち』ができないので、履かせにくいのだけれど、何とか装着できる。
Mサイズで大きさが小さいか?と思ったのだけれど、大きさはちょうど良い感じ。
後ろがずるずる下がってこないのは、良い感じのよう。
外して捨てるときは、サイドをびりびり破いて捨てれば良さそう。

ということで、パンツ型のオムツを使ってみようと思う。






感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

