[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

バス (生後234日 7ヶ月と22日)

2006/05/18(木) 11:01:21 [お出かけ] #

朝から雨降り。
今日は、知り合いママさんと遊ぶ予定だった。
昨日の会で、お初にお目にかかったママさんに「明日、もし暇だったらいらっしゃいませんか?」のようにお誘いがあり。
それで昨日、今日会う予定の知り合いママさんに聞いてみたところ、「是非一緒に行きたいわー」とのこと。

なので今日は、元々会う予定の知り合いママさんとともに、昨日初めてお会いしたママさん関係の集まりへ行くことに。
がしかし、朝、元々会う予定の知り合いママさんからメール。
「雨降ってるし・・・抱っこ紐はシンドイし・・・」
ということで、彼女は不参加。

うぅ。


傘をさして抱っこ紐で待ち合わせ場所へ行き、バスへ。
バス、久しぶりだなぁ。
というか、抱っこ紐でバスか・・・。


悪い予感のとおり、しばらくすると乗り物酔い。
しかも、抱っこ紐でお腹を圧迫されており、ますますイカン。
まだ?まだ???まだ~~?????という気分。


ずいぶん(30分弱?)乗って、目的地に。
とあるママさんが、自宅を開放して~という感じだった。



ピアノ




ピアノのおもちゃを見つけて、弾いている(叩いている)二世。


帰りのバスでも、もれなく酔ってしまった私。
あうぅ。

最近、えらく乗り物に酔うような気がする。
気のせいかな。
バスに乗るのが久しぶりだったからかなぁ。
前抱っこの紐は、酔いやすいのかもしれないなぁと思ったり。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


ピアノキターーーーーー!!!
弾いてるねえw

2006/05/21(日) 21:09:53 | URL | キョコ [ 編集]


 ◆◆キョコちゃん◆◆
現代音楽?だったよ~ぅw

2006/05/22(月) 11:53:45 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

