[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

人見知りか? (生後235日 7ヶ月と23日)

2006/05/19(金) 20:13:22 [実母] #

『二世に会いに』とかではなく、私の両親が来る日。
仕事の都合で、こちらのほうに来たので。

そういうわけで、というわけでもないのだけれど、私にしては割と片付けをしていた数週間だった。
今日は、お風呂の掃除(パネルは外せるのね)などをする。

その合間に、親子のビクスへ。
相変わらず凄い運動だ。
ジーパンがずるずる下がる。
どうも、妊娠する前のものが、身体に合わなくなってきているような。
というか、妊娠する前もゆるかったものは、ますますゆるくなってきている。
買いなおす勇気もなく、ゆるいまま着用しているのだけれど。
何か良い考えはないものかな。
ゴムのパンツでも調達してみるかな。

二世は、久しぶりの両親に少しだけ人見知りをした。
突然冬彦さん顔になり、口をへの字に曲げて、真っ赤になって泣き出す。

そんな二世も、小一時間ほどすると、慣れた様子。
夕方から、単身で出かける。
久しぶりに、夫と食事でも、ということで。
二世は両親に託す。

まずはゴールデンウィーク中に撮った写真を受け取りに行き。
なんだかんだで、すべてのポーズを買ってしまう。
合計2万円少しだったので、そんなにひどいボッタクリでもないのかなぁ?

そして、しゃぶしゃぶなどを食しに。
鉄板、焼肉、しゃぶしゃぶ辺りは、しばらくは食べられないだろうということで、しゃぶしゃぶを選択。
お店のつくりなど、ベビーカーだとどうだろうというところにばかり目が行ってしまう。
やはり、子供を連れてくるようなところではないなぁ。

そして、帰宅。
なんと、10時ごろだったのに、二世は起きていた。
夕方から7時過ぎまで寝ていて。
離乳食、お風呂を経て、たった今、ウンさんをしたところだとか。

ほぅ。

「離乳食は、こんな感じで食べるんじゃないかしら」と、母。
まぁイイのかな。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ






スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

