[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

傘に興奮 (生後239日 7ヶ月と27日)

2006/05/23(火) 19:21:12 [おんも] #

なんとなく、お昼過ぎにぷらぷらとベビーカーで出歩き。
なんてことをしていたら、雨が降ってきて。
一時帰宅してから、また出かけて。

今度は抱っこ紐。
この抱っこ紐、この間オシッコが漏れていて、洗わなきゃだなぁなんて思いつつ。
雨が降っていたので、傘をさす。
二世は、私の方を向いた、対面前抱っこ。
と、傘を広げたとたん、暴れ始める二世。

なぜ?

身体をのけぞらせて、私から離れる。
そして、手足をばたつかせる。
抱っこ紐があるからいいけれど。
いったいどうしたのかと思って、視線の先を見てみると。
彼が見ていたのは、傘。
どうやら、私の傘に興奮した様子。

赤い傘だからかな。

しかし、傘を見ようと身体をのけぞらせてブンブン暴れるのは勘弁してほしいなぁ。

豆腐屋さんへ行き、豆乳を買った。
「これにニガリを入れて豆腐にして売っているんデス」というやつ。
離乳食で、食べさせてみたら、結構喜んで食べていた。


豆腐も離乳食OKなので、と思って豆乳をやってみたのだけれど、意外と食べて驚いた。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ







Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

