[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

大ぎゃわわ (生後240日 7ヶ月と28日)

2006/05/24(水) 18:09:37 [お出かけ] #

先日、お知り合いになったママさんが「いいよ」とおすすめしていたので、ヒーリング?とやらにご一緒することに。
どうも、『身体に良い』とか『風邪ひきにくくなる』とかいうのに弱い私。
子供を連れて行ってもいいそうで。

晴れていたので洗濯をして干して。
天気予報を見ると、夕方から雨だとか。
弱気に、一部取り込んで出かける。

ママさんは、お子さんをお二人連れていらしていた。
結構、駅から歩く。
上のお子さんは幼稚園で、下のお子さんは1歳数ヶ月。
抱っこ紐で移動されることの多い、このママさん。
歩けるようになると、ベビーカーには乗りたがらなくなるとか。
それで、出先でへたばってしまい、子供とベビーカーと抱えなければならなくなるそうで。
いやぁぁぁんだ。

ヒーリングの知識が全くなくて行った私。
正直、法外な値段の布団でも売られるのではないかと、ビクビクしていた。
なんだか、手をかざして数千円だった。

うぅぅぅむ。

よく分からなかった。
どうなんだろう?回数を重ねれば、少しは分かるようになるのかな。

途中、がっしゃーーんと雷の音がして、物凄い雷雨。
二世は、ぎゃわわになってしまう。
おっぱいをやっても嫌~~~でぎゃわわっ!
試しにミルクを100mlほど作ったら、凄い勢いで飲み干して、ぎゃわわっ!
足りなかったかと、もう100ml作ってみたら、ますますぎゃわわっ!
タイミングが悪かったのかな。

仕方がないので、レインカバーをつけてベビーカーに乗せるも、ぎゃわわ続行。
凄いな。

ヒーリングを受けていた家の外に出て動かすと、ようやく落ち着く。
そして、寝始める二世。

疲れていたんだなぁ。

最近思うのだけれど、戸外以外で、よそのお宅へ行きすぎると、二世に良くないような気がする。
寝ようと思ったときに寝られず、不安定になっているような?
まあ、人生そうはいかないとは言え、戸外のほうが好きな二世だったら、戸外で遊ばせてやったほうが良いかなぁと思うことが多い。

ヒーリングは、よく分からなかった。
またやるかは微妙だな。
なんなんですかねーーー?




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

