[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

遠足 (生後241日 7ヶ月と29日)

2006/05/25(木) 20:54:42 [おんも] #

ミクシィ内で、参加しているコミュの遠足オフ会の日。
朝は6時半に起きて、洗濯などを。

お弁当を作ったり、洗い物をしたりなど大忙し。
なんともはや時間が過ぎるのがはやい。
気がつくと、二世は寝ていた。
そういえば、朝から二度寝をすることが多いしなぁ。

なんとか洗濯機を二回まわして干す。
これだけで、偉業を成し遂げた気分。

ぜぇはぁと、駅まで。
何とか乗換え案内で出した電車に乗れた。
奇跡だ。

乗り換えの駅で、エレベーターに乗ろうとしていると、ベビーカーを押しているママさんたちがかなり居る。
みんな、目的地は同じなのかなぁ?
と思うと、同じ電車に乗っていた。

公園は、とてもイイカンジだった。
広い。
しかし休日は、この広い原っぱが人でいっぱいになるらしい。


家で寝ていた二世は、ベビーカーに乗ったとたんに起きて。
その後は電車でもご機嫌。
集合場所へ行っても、ご機嫌。
そろそろ授乳時間が過ぎるのだけど、ご機嫌。
おんもに居られることが、嬉しくてたまらないらしい。

総勢何人だろう?というくらいの人数が集まった今回の遠足。
みんなでレジャーシートを広げてお弁当。
二世は、授乳。
眠たそうにしていたので、寝るかと思ったのだけれど、ず~~っと騒いでいる二世。

結局二世は、最後の記念撮影の時まで、ず~~~~っと起きっ放しだった。
普段だったら、寝たりするのになぁ。



遠足







さぁて帰ろうかという時になり、ベビーカーの中でコテンと寝てしまう二世。
つついても何をしても起きない。
これ幸いと、電車に乗って帰ってきた。


その後帰宅し、二日間溜め込んだウンさんを二回して、また寝た。
夕食の時に起きて、ご機嫌悪く離乳食を食べて。
お風呂に入って、しばらく遊んで寝た。


おんもはいいな。
また行きたいな。
というか、二世が生き生きとして楽しそうだった。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment

いいなぁ
ミクシィのオフ会って結構あるんですか?いいなぁ。
私の周りではあまり無いようなので・・。
その後、ウンウンさんはいかがでしょうか。うちはポリオ後1ヶ月が過ぎたものの、2回目が迫ってきているので軽くビビリ気味です。

2006/05/27(土) 04:45:09 | URL | みやお [ 編集]

楽しかったですよ~
 ◆◆みやおさん◆◆
地域のコミュを探してみたりすると、結構オフ会?のようなものがあったりしました。
みやおさんのご近所でも、そういうのがあればいいですよねぇ。

ウンさんは、漏れまくりですよ~~(泣)
もぅ二回目なのですか!!
ウチのほうは秋なんです。
すぐ次のほうがいいですよね~何かと・・・。

2006/05/27(土) 21:29:50 | URL | 二世の母 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/27(土) 21:53:53 | | [ 編集]


あ、すみません(^^;
よくわからないけど、管理人さんだけのコメントになっちゃいました。

また遠足にご参加くださいね~♪

2006/05/27(土) 21:54:53 | URL | こっこ [ 編集]

ありがとうございます~
 ◆◆こっこさん◆◆
洗濯、二回はチトきついですね。
遠足、全員で100人なんて凄いです!
とっても楽しかったです。
晴天にも恵まれ、素晴らしい一日でしたよね。
ありがとうございます!

2006/05/29(月) 19:48:05 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

