[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

プレイヤー (生後243日 8ヶ月と1日)

2006/05/27(土) 19:24:58 [おんも] #

雨降り。
雨が降っても、さほど寒くなく、蒸し暑い感じがする。
いよいよ梅雨なのかなぁ。
なんだか疲れが出たのか、どーんとしてしまう私。
やる気が起きない。


オーディオ類を、リビングから撤退させてしまったため、リビングでCDが聴けなくなってしまった。
不便だ。
ということで、二世に壊されにくく、壊されても惜しくなく、音もそれなりに悪くないプレイヤーを買いに。

雨が降っていたので、レインカバーをかける。
嬉しそうにベビーカーに乗った二世だけれど、おんもに出たとたん寝てしまう。

取りあえず、電器屋へ。
CDとMDが聴ければイイのかなぁと、コチラを購入。
と、二世が起きた。


電器屋さんにて、ベビーカーにお座りした二世は、ご機嫌。
さて帰ろうかということになり、レインカバーをおろしたのだけれど、二世は頑として寝ない(横にならない)
困ったな。






雨の日1





無理やりレインカバーを閉めたのだけれど、上部分がぽっこり。





横から見ると。






雨の日2








こんな感じ。






帰りに、あずまやのある公園で道草。
喰われやすい私は、蚊に喰われまくってしまう。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

