[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

車決まらない (生後244日 8ヶ月と2日)

2006/05/28(日) 19:35:40 [お出かけ] #

さて、まだまだ車の決まらない我が家。
今日も、車屋さんへと出向く。

午前中は、レインカバーが必要では?というお天気だったのが、午後になって日が差してくる。
蒸し暑いな。

おんもへ出られると分かり、二世は大喜び。
しかし、ベビーカーに乗ったとたんに寝てしまう。

車の試乗で無理やり起こされて、何故かご機嫌で車に乗る。
「あ~~ぁう~~」と、お話している。
しかし、部屋にてベビーカーに下ろされていると、だんだんと不機嫌になってくる。
最近、『屋内・止まっている』状態で二世がぐずぐず言い出だすまで30分くらいしか持たない気がする。
寝てもそんなに長時間寝ないし。
まぁ、自分で走り回らないだけまだマシなのかな。
しかし、走り出す日も、そう遠くはないのかな。

試しに、キッズコーナーとやらにおろしてみたのだけれど、ぐずぐず。
仕方がないので、単身外に行き、車屋さんの周りを一回り。
嬉しそうにはしゃぐ二世。

うぅ。



結局、車は決まらなかった。
なんだか我々二人とも、引っかかるものがあったり。
難しい。
ディーラーという商売も難しそうだ。


夜、離乳食を。
かぼちゃ、小松菜、おかゆ、鯵の塩焼き(ほんの少し)。
なんだかやたらに食べる。
お腹がすいているのか、泣いている。
泣きながら、凄い勢いで食べる。
結局、自分の分はすべて平らげて、まだ泣いていたので、大人のご飯(おかゆじゃないご飯)をやってみたら、普通に食べていた。


明日のウンさん、臭そうだな・・・。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

