[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

重曹 (生後248日 8ヶ月と6日)

2006/06/01(木) 15:19:46 [お出かけ] #

友達が、重曹を布教に。
なじみの喫茶店は定休日。
ならば別のお店をと、うろ覚えで探し歩く。

暑い。

思いがけず、長い散歩で嬉しそうな二世。
同じ場所を二往復したが見当たらず。
ふと見ると、看板が。
しかしお店は開いていない。

定休日だった。


ならば、また別のお店へと。

迷うことなくたどり着いたのだけれど、ランチの時間が終わったところだった。


もっさりとしたホテルの下の喫茶店へ入る。
クーラーがきいていた。
クーラーの季節なのか。

重曹は、素晴らしい粉のようだ。
手始めに、洗濯物に入れて使ってみようかな。
粉石けんがあまっているので、それに混ぜてみよう。
何か良いことがあるかも知れないし。


ミルクを飲んでもぐずぐずの二世は、ベビーカーの中でおとなしくしていない。
抱っこをすると、悪さばかりする。




060601_1519~01_1.jpg



ほとほと疲れてお店を出ると、コテンと寝てしまう。
そのすきに、別の喫茶店へ。
お腹はじゃぼじゃぼ。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


母ウケタ~~w

2006/06/03(土) 22:59:27 | URL | キョコ [ 編集]


 ◆◆キョコちゃん◆◆
やっぱり~~w

2006/06/05(月) 16:27:42 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

