[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

スーパーおんも (生後249日 8ヶ月と7日)

2006/06/02(金) 16:02:07 [おんも] #

梅雨に入ってしまう前に是非に~ということで、以前ご一緒させていただいた、ムーミンパパさん(みゆきママさん)と、広い公園へ。
今にも雨が降ってきそうな、どんよりとした蒸し暑い平日。
が、ギラギラと照りつけていなくて、過ごしやすかった。
公園は、割とすいていた。
この公園付近は、つわりのころにぜぇはぁ言いながら歩いた記憶があり、とても懐かしい。

デパ地下でパンなどを買う。
二世のためにと、ロールパンなども買ってみる。
ムーミンパパさんが買い物をする一瞬、コタローくんを見ていた私。
“いないいないバー”をすると、笑ってくれるコタローくん。
可愛いな。
そんなコタローくんの表情が、見たこともないくらいにパッと明るくなった。
何だろうと振り返ってみると、ムーミンパパさんがコチラに戻ってきたところだった。
コタローくん、お母さんを特別理解しているんだな。
素晴らしい。

公園へ行き、早速レジャーシートを広げる。
と、小さい人たちお二人は、草むしり?泥いじり?を始める。
コタローくんは、ずりばいを披露してくれた。
凄い、凄いぞ。
しかも、お座りから難なくずりばいに移行している。
やっぱり兄貴だな。
コタローくんは、この間よりもがっしりと大きくなっていた。
赤ちゃん赤ちゃんしていなくなってきているなぁ。

食事の時間になり、二世にロールパンを与えてみた。
食べる食べる。
パンが好きなのかな。
泣きながら食べていた。
続いて、母乳+粉ミルク240ml飲み干した二世。

コタローくんは、赤ちゃん用のおせんべいを食べていた。
おいしそうだなぁ。
私が食べてみたいなぁなんて。






お腹も満足した二人。





コタローくん&二世










コ「ねーねー二世」

ねーねー二世






二「コタローくん、なぁに?」

コタローくん、なぁに?





コ「アレ、見てよ~」
二「わ~凄いな、あっちまで行きたいな」

アレ、見て~




コ「何やってるの・・・?」
二「え~い、ばんっばんっ。あそこまで行くんだ」

え~い、ばんっ






コ「僕はお先に~」ずりずり、はいはい。
二「コタローくん待って~。ぶぶぶーー」

コタローくん待って~




コ「もうちょっとだ、楽勝だね」
二「コタローくん、待って待ってよ~~。ぶぶぶぅ~~」

コタローくん、待って待って~~



まだ動けない二世は、コタローくんの華麗な足さばきを後ろから見ているだけでした。


ということで、スーパーおんもな一日だった。
楽しかったな。
また行きたい。
ムーミンパパさん、ありがとう~。
近所っぽい方がいらしたら是非ご一緒に~~。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

