[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

再挑戦 (生後252日 8ヶ月と10日)

2006/06/05(月) 17:46:58 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

土曜辺りからクシャミをしている二世。
日曜にはクシャミも減って。
そして今日は、なんだかセキをしているのかな。
熱を測ってみると、37度5分とかの、微熱。

そして私は、なんとなく喉が痛いような痛くないような。
いっつもうつされて、正直ウンザリだ。
二世は、どこでもらってきたのかな。
この日があやしい。
やっぱり、人が多く集まった部屋は気をつけないとだ。

反省。


昨日撃沈した、使い捨てほ乳紙コップ。
今日は、魔法瓶のお湯がぬるくなってきたのを見計らって作ってみた(いいのかな)
なかなか割りと、良い感じだった。
洗い物が減って、大助かり。

うぅ~む。
しかし、こういうぬるいお湯を入手するのは難しそう。
しかも、一度沸かしてさましたお湯でないといけないし。
ねずみーらんどの赤ちゃん休憩室にあるお湯は、ぬるいお湯なのかな。
調べてみなければだ。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

