[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ストロー (生後257日 8ヶ月と15日)

2006/06/10(土) 11:41:07 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

ストローマグの、アウターストローというもので、お茶を飲んでいた二世。
マグの外側にしかストローがないもので、マグ本体をひっくり返すような感じにして中身を出すもので、吸うだけでは出てこない。
試しに今日、ストローをつなげて、本来のストローマグの形にしてみた。
紙パックなどで試してストローに慣らしてから~という話はよく聞いていたのだけれど、紙パックは試していない。
ストローマグ、二世は飲んだ。
普通に。

あら、飲めたのね。

さて、使い捨て哺乳瓶への道は続く。
次なる商品は、これ
熱湯で作った場合に、冷やすのが難しく感じたけれど、先日の紙コップほどではないような。
何か対策を練る必要がありそう。

今日は、久しぶりにおんもへ出た二世。
レジャーシートを敷いて、暴れる。
ふと見てみると、いつの間にかお座りの姿勢から、腹ばいの姿勢に移行していた。
腹ばいになっても、今までは足が上がっていたのが、お尻が上がるようになってきたので、動き回る日も近いのかなぁ?
嫌だなぁ。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


お久しぶり~!
子育て、大変&楽しそうだね♪
私は今実家です。あと予定日まで一週間切りました。
でも、生まれる兆候は全然なし~~。
先週までは、パタパタ動いていたのだけど
最近は、痛みがあったりと思うように
動けない日々にビックリしてます。
お腹の人が出てきたら、遊んでね♪

2006/06/11(日) 17:23:52 | URL | 涼子 [ 編集]


この哺乳瓶、持ってます。
冷めたかどうか触っても判らないんですよね・・。
スターターセットを買ったので、まだたくさん残っています^^

2006/06/12(月) 00:02:52 | URL | みやお [ 編集]


うちもストロー普通に飲めました♪
最近ストローで遊び飲みします(><)口に含んでブブブーっと出すんです(^^;
使い捨て哺乳瓶、良いのないいですかね~
二世くんの体調良くなってきてるみたいですね~良かった!

2006/06/13(火) 16:16:26 | URL | たかぱち [ 編集]

お返事~
 ◆◆涼子ちゃん◆◆
おぉ~~どうなっているのか心配していたよっ!
元気そうで良かったよ~ん。
涼子ちゃんが実家に帰っているタイミングだと、遊ぶのが距離的に大変じゃなさそうだねー。
是非遊ぼう~~。
これから大変だと思うけれど、がんばって!

 ◆◆みやおさん◆◆
にょ~お持ちでしたかっ!!
まだこのプレイテックスは、冷ませるので良いと思います。
(確かに分かりにくいのですがっ)
紙コップのほうが、冷ますのが苦労でしたよー。
たくさんあまっているってことは、みやおさんは、あまり使われてないってことなんですねーー(笑)

 ◆◆たかぱちさん◆◆
ストロー、いつの間にか飲めるようになっていて驚きですよね!
遊び飲みはやめてほしいですよねぇ。
なんか、食べ物関係をおもちゃと勘違いしているのかなぁ?と思うことが多い最近です。
二世の風邪、取りあえずこの間のヤツは快方に向かっているっぽいですーー。

2006/06/13(火) 18:19:12 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

