[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

スギだったのか (生後259日 8ヶ月と17日)

2006/06/12(月) 18:32:05 [おんも] #

そういえば私、3月ごろはクシャミが出て鼻水が垂れてが酷かったけれど、最近はあの『ツ~~ン』が無い。
4月に入ってしばらくしてから、良くなってきたような。
鼻血も出なくなってきたし、ティッシュペーパーの減り方も普通の早さになってきた。

つまり私は、スギ花粉症だったんだろうなぁ。
数年前の血液検査ではアレルギーは何もありませんという結果だったのに。
アレはなんだったんだろう。


そろそろいつも通りの暮らしをということで、お昼ごろ、二世をおんもへ。
久しぶりの公園だ。
二世は、起き上がっては悪さをしていた。
が、嬉しそうだ。





久しぶりのおんも




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

うれしそう…
二世クン、満面の笑みとはこのことですね!可愛い~。
気が付くと、いつの間にかパイナッポーヘアーも落ち着いて、イイ感じですねっ!
うちが今は七三っぽくなってますよ…。
そうそう、花粉症ってある年から突然になるそうですヨ。

2006/06/13(火) 21:23:02 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

いいお顔ですね♪
本当に幸せそうな笑顔だぁ。
良かったねぇ~、二世くん。
そして二世の母さんもうつらずに済んで、
さらにアレルギーも落ち着いて良かったですねぇ♪
私は最近、天気の悪い日に鼻炎が・・・。
なんだろう?

2006/06/13(火) 22:00:50 | URL | キキ [ 編集]

おんも好き
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
嬉しそうですよねぇ・・・。
おんも、好きなんだなぁと思いました。
髪の毛が伸びてきて、パイナップルじゃなくなってきました。
コタローくんも髪の毛が伸びてきたんですね。

 ◆◆キキさん◆◆
幸せそうですよね~(笑)
今回の風邪は、回避できたようで本当に良かったです。
お天気の悪い日に・・・。
もしや、ブタクサとかのアレルギーでしょうか。
スギ花粉の時、私はお天気が悪い日のほうが酷かったですよ。

2006/06/15(木) 15:18:58 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

