[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

虫刺され (生後261日 8ヶ月と19日)

2006/06/14(水) 18:13:36 [おんも] #

昨夜は仕事で夫が居なかったので、二世と二人きりの夜だった。
夜は普通に寝て、ぎゃわわもしなかった二世。
がしかし、外も明るくなってきたなぁという朝の6時。
二世の泣き声で起こされた。
今朝は、早起きしないで良かったので、目覚ましをかけなかったのに。
6時に泣くなんて、ここ数ヶ月なかったこと。
6時ごろに、人知れずひっそりと一人で起きていたことはあっても、泣くことはなかった。
どうしたんだろう。
取りあえず抱き上げてみたが、泣き止まず。
試しに一回置いてみたら、『じ~~~っ』とますます泣く。
仕方がないので、授乳。
飲んだ二世は、その後二度寝をしていた。

なんで6時にたたき起こされなければいけないのだろう。
しかも私一人の時に。


昨日おんもにて、二世のほっぺたに蚊がたかっているなぁと追い払った。
がしかし、喰われていた。


虫刺され




ほっぺた以外に、手足にも虫刺さされのあとがあり、痛々しいような。
まあでも、赤ちゃんは痒いと感じないらしいので、いいかな。



昨日知ったのだけれど、マエストロ岩城宏之氏がご逝去された。
喪失感が大きい。
確かに時は流れているんだね。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


赤ちゃんは痒さを感じないんですね~
また1つ勉強させて頂きました!
いっくんはよく頭をかいてるけど、汗疹か何かで痒いのかと思ってました!ケド、違うんですね・・・単なるくせかな(^^;
納豆食べてくれていいですね~♪

2006/06/16(金) 14:09:56 | URL | たかぱち [ 編集]

~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
 ◆◆たかぱちさん◆◆
赤ちゃんは痒くないらしいですよー>助産師さんから聞きました。
ウチも頭をかいています。
眠たいときに、掻いている?のかな?という感じだったりします。
いっくん、納豆嫌いだったんですよね~。
ウチはなんともなく食べていて、逆に拍子抜けでした。

2006/06/16(金) 20:28:39 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

