[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

見つめる (生後264日 8ヶ月と22日)

2006/06/17(土) 20:30:58 [おんも] #

午前中、自宅で仕事?まがいのことを。
生徒さんが来て楽器を教える。
午前中に寝なくなってきた二世は、今日も例外ではなく。
11時のお約束の生徒さんが来るときも、朝から一睡もせずにずっと騒いでいた。
困ったことに、その後は眠気とツマラナイというののぐずぐず大合唱になってしまう。

もう仕方がないので、おんぶをした。
自分が、おんぶして楽器弾くとは思わなかったYO。

ぐずぐずだった二世も、生徒さんが帰ったとたんに寝た。
も~知らんということで、ベビーカーに乗せて、準備をして出かける。
夫の仕事が午前中だけなので、その近くの公園へ行ってお昼でも~という計画。

食料を調達して。
外に出て歩く。
しかし暑い。
今日、晴れるなんて言っていたかなぁ?という勢いのお天気だ。
しまった、シーツを洗っても乾いたのに・・・という気分。

相変わらず、鬼のように階段テクテクのコクテツに怒りを覚えつつ、ベビーカーを運ぶ。
階段は、登りよりも下りのほうが怖い。
足を踏み外しそうだ。

公園へ行ってみると、大きめの木の下は、すでに占拠されていた。
なので、小さめの木の下にレジャーシートを広げる。
下に置いたとたん、空腹を訴え始める二世。
ミルクを作ったり、水のあるところまで冷やしに行ったりと、おおわらわ。
そんなことをしていると、夫がやってくる。


二世は、大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんが走ったり水遊びしたりする様子に、ほぅという顔をして釘付けになっていた。


遊んでいる子供を見つめる




昨日の親子ビクスのせいで、筋肉痛な私。
ベビーカーを押して歩くのも疲れる。
身体が痛い。
昨日辺りから、そこはかとなく喉が痛い?ような?気がするような?
また風邪かなぁ・・・。
嫌だっ。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


ハロ~♪
予定日が超過したので、今日から入院&促進剤打つことに・・・
元気な赤ちゃん、産んで来ます。

2006/06/19(月) 09:12:56 | URL | 涼子 [ 編集]

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
 ◆◆涼子ちゃん◆◆
楽しいお産になりますようにっ!

2006/06/20(火) 11:14:30 | URL | 二世の母 [ 編集]

やはり
二世の母さんは、そのスジのお人だったのですね!
実はワタクシも(“も”と付けるのも恥ずかしいですが)中学高校とビオラやってました。
全然モノになりませんでしたが。
私の友達も自宅でピアノを教えていて
グランドピアノとベビーベッドが同じ部屋に並べてあります。

2006/06/20(火) 13:14:11 | URL | キキ [ 編集]

なんと
 ◆◆キキさん◆◆
うひょぅ~。
私は、びおらより高音でキーキーわめくヤツをやっております。
キキさん、びおりすとでいらしたんですねっ。
お身体が大きかったとかデスカ~?
あの、耳みたいな記号(ハ音記でしたっけ)が読めなくて苦労しましたー。
グランドピアノとベビーベッドが同居とはっ。ピアノだったら、ガンガン弾きまくれば少々泣いても分からなそうですね(違)

2006/06/20(火) 21:30:32 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

