[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

タンバリン (生後265日 8ヶ月と23日)

2006/06/18(日) 20:51:34 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

雨が降って、梅雨らしいお天気。
親子ビクスやら、昨日の階段ベビーカー運びがキイタのか、腰痛が酷いし、体中が筋肉痛だ。
歳だなぁ。

かねてから夫は、二世にタンバリンを買ってあげたいと言っていた。
タンバリンを探しに、近所のお店をうろつく。
おもちゃ売り場のタンバリンは、キャラクターが前面に出ている感じだった。
対象年齢は、3歳~となっていた。
それではと、ひなびた個人経営のおもちゃ屋へ行ってみる。
間口がえらく狭いので、ベビーカーを押していた私は、店の外で待つ。
しばらくすると、夫が何やらゴニョゴニョ言いながら出てきた。

イマイチだったらしい。

どうしようかなぁと、最後は楽器屋さんへ行ってみた。
それなりの、普通のタンバリンを見つけ、それを購入してみた。

帰宅し、二世にタンバリンを見せる。
しばらくは、音が怖かったのか、遠巻きに見ているだけの二世。
しだいに、自分で触りだす。
持ち上げようとするのだけれど、重さも重たく、形も大きく、持ち上がらない様子。




タンバリン



結局は、叩いて遊んでいた。
まぁ、喜んでいるのかな。


少し出歩いただけで、なんだか、えらく疲れ果ててしまった。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

