[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

バケツ (生後268日 8ヶ月と26日)

2006/06/21(水) 18:48:22 [一号(二世)] #

変化してきたウンさんを、お手洗いへ流すように努力している。
巨大な消臭機能つき(ほとんど機能していない)オムツバケツを買ってしまったため、どうもイッパイになるまで溜め込んでしまってイカン。
これで、少しはオムツバケツのニオイが軽減すればいいけれど。

洗濯物を入れるバケツをそこらへんに放っておいたら、早速見つける二世。
お座りの姿勢から腹ばいになり、割と遠くの物も取るようになった最近。



洗濯物入れ



取っ手を持って、バケツをゴロゴロと転がしていた。
一生懸命に集中しているのか、口を尖らせてヨダレをたらし、うぅ~~と唸っている。
よく考えたらこのバケツ、高校生のころから使っているなぁ。
いい加減汚いのだけれど・・・。


夜、初めてササミをやってみた。
茹でて裂いてやったのだけれど、なんだかいつもの調子で丸呑みしているような。
更にピーマンを、トースターで焼いて、皮をむいて細かく切ってやってみた。
硬い噛み応えがあるのか、あまり食べなかった。
ピーマン嫌いなのかな。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ









Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

