[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

個室 (生後269日 8ヶ月と27日)

2006/06/22(木) 13:21:23 [ママ友達] #

ネットで知り合った、ムーミンパパさん(みゆきママさん)と、たかぱちさんとランチを、の日。
元は同じ『9月出産予定』だった我々。
しかし、ムーミンパパさん(9/1予定日)のところの、コタローくんは、8月産まれ。
たかぱちさん(9/28予定日)のところの、いっくんは、10月産まれ。
私(9/29予定日)の二世は、9月産まれ。
と、産まれ月はばらばら。

以前行ってイイカンジだった、関西系のおうどん屋さんへ。
ムーミンパパさん、予約ありがとうございますっ。
個室の相席、ということだったのだけれど、私の夫は、「もしかしたら相席の人が来ないかもよ」などと言っていた。

到着してみると、とりあえず我々だけの様子。
ベビたちは、めいめい気ままに遊んでいる。
コタローくんは、隙を見てはつかまり立ち。
いっくんは、勝手につかまり立ちをして歩いているYO。
凄いっ。


ゆば入りのおうどんを頼んでみる。
お湯でゆすいで、二世に与えてみる。
ガツガツと食べる二世。
ほとんど噛んでないんだろうなぁ。
長いなぁと思ったおうどん、丸々一本を全部食べる二世。
ゆばも、なんだかんだ食べていた。
好きなのかな。





右から、いっくん、コタローくん、二世の順番。
二世「ね~アレなんだろうね」
いっくん「僕はこっちのほうが面白そう」
コタローくん「そだねぇ、いっくんに同意ダ」
あ、アレ見て







二世「え??どこ?どれ?」
いっくん「こっちだよ~」
コタローくん「いったいどこ見てるの~~?」
僕はあっちだな





コタローくん「いっくん、かえしてよ!僕のだよ」
いっくん「ちゅくちゅくちゅく」
二世「へぇぇアッチなんだぁ」
それ僕のだよ





二世「はっ、気がついたらおもちゃが無い・・・」
いっくん「ちゅくちゅくちゅく」
コタローくん「うむ・・・電話を一本入れておかねばだ」
あ、取られてた





いっくん「それ~脱走だ」
脱走だ~







と思ったら、みんなのおもちゃが入れ替わっています。
おもちゃが入れ替わった





コタローくん「僕はいち早くお先に~~」

僕はいち早く







コタローくん「よいしょ、よいしょ」
いっくん「僕も電話を一本・・・」
二世「がんばれ~~」
よいしょ







コタローくん「わ~い、一等賞だ」
いっくん「あ~もしもし」
二世「わ~い、凄いね、ばんざ~い」
一等賞




結局、この広い個室は相席にはならず。
途中、「入り口のドアは閉めておきますね」と、店員さんに何気なく閉められてしまったりしていましたとさ。
こんな広い個室





いっくんとコタローくんの、華麗に動くサマを、見つめるだけの二世でした。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment



子供たちがおもしろい!ですね~
なんだかすごい仲良しって感じがしますよ~
楽しそうですな~・・・お近くだったらご一緒したい・・・がしか~~~し、関西人でした・・・

2006/06/25(日) 02:53:59 | URL | ぷるりん [ 編集]

やっぱりー
 ◆◆ぷるりんさん◆◆

ぷるりんさん、日記拝読させていただいておりますっ!
私、密かにファンなんです~。

本当、ご一緒したいです。
じゅりちゃ~~ん。
やはり、西のほうにお住まいだったんですね~。

2006/06/25(日) 12:22:48 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

