[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

本物のメリー (生後270日 8ヶ月と28日)

2006/06/23(金) 11:31:13 [ママ友達] #

落ち込んで、ぼぅっとしていると、近所の知り合いママさんから連絡が来た。
彼女は、数週間旦那さんのご実家へ行くと言っていたのだけれど、帰ってきたのか。
しかし、またすぐにご本人のご実家に帰省するらしい。

お散歩をしたり、喫茶店へ入ったりなど。
そのママさんのベビちゃんは、ちょうど二世より一ヶ月後に産まれた女の子。
今は、葉っぱに興味津々の時期らしく、気がつくと観賞用の葉っぱをちぎってモグモグしていた。
少し前の二世を見ているようで、懐かしかった。

帰りにお土産までもいただいてしまい、そのママさん宅に少しお邪魔させていただく。

眠たいであろう二世だけれど、午後は全然寝ないでずっと起きて騒いでいた。
いい加減疲れてきている(であろう)二世は、イマイチ反応が薄い。
眠たいんだろうなぁ。
そんな二世の眼に入ったのは、プレイジム。




プレイジム



見たこともないおもちゃに、大喜びの二世。
眼を輝かせて、ガチャガチャと触る。






メリー1



はっ。
天井には、本物のメリー。



スイッチを入れると。






メリー2




釘付けの二世。
が、プレイジムのおもちゃをシッカリとつかんで離さない左手。
本物のメリーを見たことない二世は、その後も口をぽか~~~んと開けては、見入っていた。



そして帰り、ベビーカーに乗せると即効コテンと寝てしまう二世。
よほど眠たかったのね。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

