[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

立たせてみると (生後271日 8ヶ月と29日)

2006/06/24(土) 11:45:24 [一号(二世)] #

最近座らせようとすると、足を突っ張ってなかなか座らない二世。
試しに両手を持って、立たせてみた。




立つ1



あ・・・立った。
がしかし、自力では立たないので、『つかまり立ち』とは呼ばないのだろうな。




二世や~い」と、名前を呼んでみると。




立つ2




振り向いて、得意そうな顔をしている。

その後、「立たせてくれ」と、愚図ることが増えてきた。
お座りができるようになった最初のころも、「座らせてくれ」と愚図っていたなぁ。
がしかし、全部自力でその姿勢にはなれず。
ま、そのうちできるようになるんだろうけれど。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


カワエエーーー
「成長してる実感」というのがあるに違いない表情ダネッw

2006/06/25(日) 13:08:08 | URL | キョコ [ 編集]


二世クンの得意げな顔がカワイイ♪
もうすぐだね!つかまり立ち。

2006/06/26(月) 13:44:16 | URL | たかぱち [ 編集]

おおっ!
立っちできたんですね!すごいすごい!
これから、キマスよ。
二世クンのあまりに得意げな顔に、思わず拡大して見入ってしまった…。なんか、これからやらかしてくれそうですね。

2006/06/26(月) 21:24:26 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

立った~♪
我が家の姫も、遅れがならもつかまり立ちを覚えました♪
やっぱり二世君と同じで、立てたら周りが喜ぶから、立たせて~!って愚図ったりしますわ(汗)

二世君も、着々と成長してますね!

2006/06/27(火) 12:46:25 | URL | 朱夏♪ [ 編集]

" 'ζ_,`"
 ◆◆キョコちゃん◆◆
ご本人は、どう思っておられるのか分からないけれど、きっと実感はあるに違いないと思う最近w

 ◆◆たかぱちさん◆◆
つかまり立ちは、まだまだって感じですよ~w

 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
やらかしてくれるのでしょうか・・・(´-ω-`)
本人は得意げにしていますが、支えているのは私なので、とってもしんどいね~~ん!と突っ込みを入れたいデス。

 ◆◆朱夏♪さん◆◆
おぉっ。
つかまり立ちデスネ!
二世は、つかまり立ちはまだまだという感じですよ~。
成長につれて、色々と大変なことの内容が変わってくる、というのは本当なんだなぁと実感する最近です。

2006/06/29(木) 12:06:40 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

