[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

忘れた (生後278日 9ヶ月と5日)

2006/07/01(土) 09:44:24 [家事] #

ねずみの風船(600円)は、ずいぶんしぼんできた。
が、まだまだ二世は風船で遊ぶ。


ねずみ風船その後1



しぼんできて、地上に降りてきたねずみさん。
二世は酷にもそんなねずみさんを、引っ張ったりなめたりかじったり。
ねずみさん、かわいそうに。


今夜は夫が遅くなるというので、私が一人で二世をお風呂へ。
ああ、久しぶり。
「風呂自動」を押して、お湯を入れる。
エラク早くに「溜まったよ♪」の音楽が鳴り響いたなぁと、ちらと思う。
離乳食を食べさせたり、洗濯物を整理したりと大忙し。
さぁいよいよお風呂だよと、自分が裸んぼうになって、お風呂の扉をガラリと開ける。

・・・。

お湯が無い。

お風呂の栓をし忘れて、「風呂自動」を押したらしい。
ああ、空焚きか。
危なかった。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

