[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ベビーカーから足 (生後141日 4ヶ月と19日)

2006/02/14(火) 12:39:30 [おんも] #

グータラしていると、お昼過ぎて夕方になってしまう。
せっかく晴れているので、お散歩をかねて買い物へと出かける。
暖かい様子なので、いつもより薄着な二世クン。
ベビーカーに二世クンを乗せると、嬉しそうに笑う。
笑い声を上げている。

気味が悪い。

せっかく外へ出たので、小児科医院を探してみることに。
ウチの近所は、小児科専門のトコロガ殆どなくて。
○○科、小児科とうたっているところは「ヤメトキナよ」と、皆に言われるところばかりで。
何故、こんなに地雷が多いのだろうかと思うほど。
病院の住所表と、市役所で入手したエラクかさばる地図を見ながら歩く。

なんだか妙に暖かい、というか暑い。
途中で見かけた公園で、二世クンを抱っこすると、嬉しそうにしていたのは最初だけで、口をへの字に曲げてふぎゃぁと泣き出す。
「降ろせ、抱いてくれるな」というサインなので、ベビーカーに降ろす。
きっと、暑かったのかも知れないと思いながらベビーカーを押す。
二世クンは、「あ~~うぅ~~」と、演説を始めた。

さて、小児科を見てみたところ、ウチから徒歩20分ほど。
大きな道路を二回程渡らねばならず。
一回、予防注射などで偵察してみようかな、と思ったり。

などと思って二世クンを見てみると、こんな格好に。

散歩1


かけてあったおくるみから足を出して、ベビーカーに足をかけている。
よほど暑かったのだろう。
ということで、おくるみは没収。

買い物を済ませて帰宅すると、2時間ほど外出していた様子。
その夜、二世クンは21時ごろお風呂へ入って、21時過ぎに220mlをがぶ飲みして、ゲップもせずに既に腕の中で寝てしまったらしい。

今日は、ウンチが出ていない二世クン。
明日はどうなることやら。


感じるモノがあったら、クリック

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


足デターー!可愛い!
二世君はかなりおしゃべりになりそうだね。
ウ♪チもデタかな。

2006/02/15(水) 21:06:15 | URL | キョコ [ 編集]


 ◆◆キョコちゃん◆◆
両方デターーヨw
二世は、おしゃべりになりそうなヨカーンがする・・・。
どっちに似てもお喋りカシラ(;´Д`)

2006/02/16(木) 14:52:39 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

