[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

発見されてしまった (生後284日 9ヶ月と11日)

2006/07/07(金) 20:40:36 [一号(二世)] #

昨夜は、耳も痛むし暑いしで、なかなか寝付けなかった。
あまりに暑くて、クーラーをタイマーで入れて寝た。

朝起きてみると、二世は、ベビーベッドの柵の間から手を伸ばし、隣の夫のベッドからタオルケットを引っ張り込んで、ちゅくちゅく吸っていた。
器用だなぁ。

午後遅く、トモダチが途中下車してくれた。
お気に入りの喫茶店へ行く。
なんと、喫茶店は明日から13日まで休みとのこと。
今日来てよかったなぁ。
とても楽しいヒトトキを過ごす。
60cm~70cmで、なおかつコンパクトな折り畳み傘を探そう。
レインコートで、染みないヤツを探そう。
という観点で、街をぶらつく。
途中、二世はコテンと寝ていた。

帰宅して、夕飯を作る。
作っている最中に、起きて泣き出す二世。
よいよいなどと言っていると、ますます泣き出す。
どうやらお腹がすいている様子。
大慌てで離乳食を完成させて、二世に食べさせる。
泣きながら、しゃくりあげながら、食べた。
お腹がすいて泣いたときに、今までは母乳やミルクをやらないと泣き止まなかったのだけれど、離乳食で泣き止むようになったとは、進歩だな。

さて、今日のお風呂前はリビングで待機させることにした。
遊んでいる隙に~っと、単身お風呂に入ったのだけれど、気がついたら、絞め殺されるような泣き声が大きく聞こえてきていた。


いつかは発見されてしまうだろうと思っていたモノを、ついに発見した二世。





ランケーブル




廊下に這うランケーブルを発見して、ブンブン振るし叩きつけるし。
大縄跳びのようにまわしては、ビンビン引っ張っていた。
うぅ・・・。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


毎回激しく育ってるネー
日用品を見て回るの楽しいネ(家族化)
 
ケーブルはこういうのに収納がよいのではないかと~。

http://www.sanwa.co.jp/support/list/html/cable_cover/index.html

2006/07/09(日) 22:22:29 | URL | キョコ [ 編集]

にゃー
 ◆◆キョコちゃん◆◆
日用品を見て回るのって、なんであんなに楽しいんだろうねーw
また見て回ろうねぇ。

ケーブルカバー、そういうのがあるんだね。便利そうだ!
アリガトウー。導入を検討してみる。

2006/07/11(火) 21:00:31 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

