[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

散髪 (生後286日 9ヶ月と13日)

2006/07/09(日) 20:46:35 [行事] #

産まれてきてから、一度も髪の毛を切っていない二世。
いい加減、髪の毛が伸びてきた。
おでこの生え際に、汗もが出来てきたし。
頭全体が、汗をかいていつもオムツバケツ臭いし。

なので、産まれて初めての散髪をすることに。

近所のベビー用品屋で、ベビー用の散髪用スキばさみとやらを購入。
なんだか、大人の髪の毛も切れそうな感じがする。




散髪をする前は、こんな感じ。
横髪は、後ろ髪より長いし。
前髪は、目より長い。



散髪前





じゃきじゃきと切って、こんな感じに。




散髪後1





ああ、なんか悪そうな感じが増している・・・。


散髪後2







感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


ひー。かわいい~。
表情がたまりませんな。
これからますます悪戯っ子になりそう(笑)
りりかさん的には大変そうだけど・・・。

2006/07/09(日) 22:01:39 | URL | りぃ [ 編集]

お~っ!!
サッパリーー!!スッキリしたねぇ♪
オットコ前だわぁ(#^.^#)カッコイイ!!
モリもこの間また少し切りました…
でも私、センスがないから前髪一直線になっちまった…
みんなに指摘されてます(-.-;)
なかなか切るの難しいよね?!
でも二世くん上手に切れてるね!!!
やっぱすきバサミ使わないとダメかな…
もう坊主にしちゃいたいぐらいだよーー!

2006/07/10(月) 13:03:04 | URL | モリママ [ 編集]

おお!
二世くん夏バージョン、実にすっきり男前でステキです!
たけしのも切ってやらなきゃと思いながら、ずるずると月日がたっていきます。
やっぱ、スキばさみはある方が良さそうですね。
当分お世話になりそうだし、私も買っちゃおうっと。

2006/07/10(月) 14:33:44 | URL | キキ [ 編集]

初カット♪
髪の毛ちゃぁ~んと保存しましたか?
意外と捨てちゃうんですよね。
って云っても、保存してどうする訳でもないんですが、臍の緒と一緒に保存しておくと、良い思い出になりますよ!
って、私も昔聞いて、保存してるんですがね(笑)
ティッシュに包んで、臍の緒と一緒に保管してあります♪

二世君♪ カッコよくなったね~♪男前ぇ~(^_-)-☆

2006/07/11(火) 15:32:20 | URL | 朱夏♪ [ 編集]

ワンパク
 ◆◆りぃさん◆◆
やはり画面の向こうからでも、いたずらっ子という感じに見えますかぁぁぁ?
いったい誰に似たんでしょうね~w

 ◆◆モリママさん◆◆
モリくんも、すっきり~な髪型だよね!
モリくんは、お顔をスッキリ出したほうが似合うと思いまする。

スキバサミのほうが、へたくそでも何とかなるかな?って感じがしましたよーぅ。
赤ちゃん用のスキバサミ、かなりイイカンジ!

 ◆◆キキさん◆◆
たけしクンも、髪の毛が伸びてきましたものね。
ここらでいっちょうばっさりと行っちゃって下さい(* ^ー゚)

 ◆◆朱夏♪さん◆◆
髪の毛、一応保存しました。
間違って開けると「うっ、怖っ」って感じになりそうです(笑)
ナフタリンとか、入れたほうがいいのかなぁ?ブツブツと思っているところです。
ま、虫に食われたらそのときかな~ですね。

---------- キリトリ -----------

二世は、髪の毛を切って、悪そうなワンパクそうな感じになったなぁぁぁと思います。
男前とおっしゃってくださった皆様、アリガトウございまするぅ~。

2006/07/11(火) 21:12:01 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

