[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

アジ一匹 (生後288日 9ヶ月と15日)

2006/07/11(火) 09:56:17 [一号(二世)] #

静かだなぁと思うと、寝ているか、ウンさんをした後か、悪さをしているか、な最近の二世。
昨日はお出かけをしたために、ウンさんをしなかった。
遠出をすると、ウンさんをしなくなるのは、何故かな。
まぁ大人でも、出かけると便秘がちになるし。

異様に静かだったので、見に行くと。






部屋の真ん中に居たはずなのに、何故か隅っこの椅子にはまっていた。

椅子にはまる1



続けて見ていると。





果敢に、空き箱を持ってきて遊ぶ。
足がはまったままなのになぁ。

椅子にはまる2





たんぱく質をやたらに食べるようになってきた最近。
大人二人分買って取り分けると、自分達の取り分が異様に減る。
なので今日は、アジを三匹買ってきて、二世に一匹焼いてやった。
すると、背中部分を両面とも食べた。
半身?程度は食べる様子。
もうすぐ一人前に食べるようになりそうだ・・・。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

アジィ~!
二世君、半身食べちゃうなんてすごいねぇ☆
そうそう、自分の分を子供に分けると・・・自分の分が減る!!(笑)
なのでパパにも分けるように指示する私。。。(笑)
最近の次男君はご飯を食べてくれません(TT_TT)ハァ・・・です><。

↓集合♪楽しそうですねー♪♪
毎回、人数が増えていて見ている方も楽しいです^^

2006/07/13(木) 22:01:42 | URL | りくと [ 編集]

ε゜)))彡
 ◆◆りくとさん◆◆
どうやら二世は、魚が好きなようです。
も~~骨をとるのが苦労で・・・。

ウチでは、自分の分と、夫の分を均等に分けています。
たまに、夫の分が多くとられています。
りくとさんトコの次男クン、ご飯を食べない最近なんですね。
ウチも、食べるときとそうでない時にムラがあります。

集合、楽しかったです~。
いつか、りくとさんともお目にかかれたらいいなぁと、勝手に想像しとります(笑)

2006/07/14(金) 18:04:51 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

