[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

蒸れて痒い (生後289日 9ヶ月と16日)

2006/07/12(水) 21:32:49 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

母乳パッドを使用している私。
最近、蒸れて痒い。

たまに、母乳パッドが裏返っていて、べたべたの粘着部分が皮膚に張り付いていたりすることもあるし。
暑くて汗をかいて、酷く蒸れているときもあるし。
で、母乳パッドがあたっている皮膚部分はガビガビの酷い状態。

昔、使い捨てでない布製の母乳パッドを使用したこともある。
しかしこのお天気なので、アレを使うのはなぁという感じ。

何か良い考えはないものかな。
こまめに交換するべきなのかなぁ。
母乳パッドの袋には『授乳のたびに交換しましょう』と書いてあるし。
これ、授乳のたびに交換している人は、実際にいるのかなぁ?

4月の連休以来、美容院へ行っていない。
行きたい、と夫に言ってみた。
確か16日は、新車の納車だったのでと、「16日の日曜日はどうだろう?」と提案をしてみる。
「納車ダヨ」と、夫。
「そんなの、二世と二人で行ってくればイイじゃない」と、私。
「いや・・・三人で行ったほうが良さそうダ」と、夫。
「ドーシテなの?」と、聞いてみると。
「記念の写真撮影があるんダヨ」と、夫。


え・・・?

今、なんと??

「写真撮影があるんダヨ」と、再び夫。


うぅ・・・。

そういうことは、早く言ってください。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

交換
私も、同じこと思ってました。
母乳を吸ってない限り、交換してません・・・。
ダメなのかなぁ?

昔にあちこちで車のショールーム改装の仕事をしてた時、
納車の時の写真がよく飾ってありました。
納車の帰りにさっそく車酔いしないようにガンバッテください。
いや、がんばると余計に酔っちゃうんですよね。

2006/07/14(金) 01:08:14 | URL | キキ [ 編集]

パッド
 ◆◆キキさん◆◆
本当、母乳が明らかに溜まっているときは、交換するのですが・・・。
きっと、それで大丈夫ですよ!

ショールーム改装なんてお仕事をっ。
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
納車のときの写真は、購買意欲を掻き立てるために貼ってあるのかもですね。
車酔い、しないゾしないゾ~。

2006/07/14(金) 18:07:54 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

