[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

納車 (生後293日 9ヶ月と20日)

2006/07/16(日) 16:06:11 [] #

数ヶ月に及んだ、車購入計画のシメ。
今日は、納車の日。

午前中、散歩に連れ居ていっても寝なかった二世。
出かけようと思ったあたりで、ちょうど寝る。
仕方が無いので、時間変更する。

行きは、今までの車で後部座席に乗る。
後部座席って、揺れるのね。

・・・。

酔った。

電車の駅にして、一駅ない距離なのになぁ。

書類関係、チャイルドシートなどなどをやり終え。
写真撮影。
新旧のクルマが並べられて、パチリ。
何故か二世は大喜び。

帰り、新しいクルマは、助手席に乗る。
結構酔わなかった。


後ろでは。



納車の日





二世がご機嫌。
とても楽しそうにしている。
クルマ、好きなんだなぁ。
寄り道をして、駐車場のある公園へ。
公園は、水遊びのゾーンが大人気。
裸んぼうのヨチヨチ歩き軍団が、ところ狭しと走り回っている。
未来の二世の姿かもしれない。
ぞぞぞ。

そろそろ帰ろうかと、クルマに乗り込んで二世を乗せる。
なんだか二世の表情が無くなってきたなぁと思ったら、寝た。

赤ちゃんは、ドライブが好きみたいだ。


夜、いさきの刺身(1パック550円)を、適当量二世に茹でた。
350円分くらい食べた。
よく食べるなぁ。
反して、ミルクの量が減ってきた。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment

新車☆
うらやますぃーーーー!!o(*^▽^*)o~♪
結局何を購入したんですか~?
二世くん本当いい顔してますねぇ(#^.^#)
これから新車で色んなところへお出掛けして、いっぱい思い出作ってね~!!

二世くん、いつもと何かが違う?って思ったらお洋服かな?(笑)

2006/07/17(月) 22:11:34 | URL | モリママ [ 編集]

お魚さん好き?!
二世君、お魚さんを良く食べますね~^^いい子だぁ~☆
うちは全滅です・・・^^;

ぼーぐさんの話し方(話の書き方?)が好きで、でも何故かツボにハマって笑ってしまいます(^m^*
今日は“酔った。”“ぞぞぞ。”“寝た。”“350円分くらい食べた。”が、ツボにはまりました(笑)

新車いーなぁ♪o(≧▽≦*)o♪

2006/07/18(火) 00:09:11 | URL | りくと [ 編集]

お洋服
ほんとだ~、お洋服が違うよぅ。
こうして見ると二世クンも乳児から幼児へ移行しつつあるような…。
なんだか得意げなお顔が可愛いです。

二世クン、お魚好きなんですね。
鯛茶漬け、おいしそうです~。

2006/07/18(火) 11:54:08 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

ドライブ好き好きぃ~♪
適度な振動が心地よいんでしょうかね?
昔から、夜の寝グズには、ミニドライブに出ると良いとか言いますしね!
片足上げて、ご機嫌な二世君♪
これからパパ&ママとドライブが楽しくなりそうですね!

2006/07/18(火) 12:41:51 | URL | 朱夏♪ [ 編集]

クルマ
 ◆◆モリママさん◆◆
コチラ
http://www.atenza.mazda.co.jp/sport-wagon/
を、購入しました~。
ボルボの絶壁っぷり萌えだったんだけど、高いので(笑)
二世、洋服がいつもと違ってる!確かに~。
これからはクルマでオムツの買出しに行かねばですわ~ん。

 ◆◆りくとさん◆◆
ご子息、お魚嫌いなんですか~?
ウチは、えり好みがチョッとあるみたいです。
不味いのはチョッと食べない・・・みたいな。

話し口、面白いなんておっしゃっていただけて光栄です。
乱筆乱文で、恐縮デス・・・。

 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
ズボンをはかせてみたのですが、お腹が出まくりで困りました。
やっぱり、ロンパースのほうが楽チンだなぁと(笑)
二世も、だんだんと大きくなってきているんですねぇ。
コタローくんも、すっかり幼児のお顔ですものね(しみじみ)

鯛茶漬け、美味しかったですよ~~。

 ◆◆朱夏♪さん◆◆
言いますよね、夜泣きにはドライブって(笑)
そんな風になったらそのうち、ドライブに行かなきゃ寝なくなるんじゃないかと不安デスガ・・・。
広いクルマはイイですね、荷物がたくさん載って。

2006/07/19(水) 21:20:56 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

