[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

カーテン (生後294日 9ヶ月と21日)

2006/07/17(月) 22:34:25 [一号(二世)] #

仕事に出かけて行く夫。
結局、日曜日しか休みがなかった我が家。
いつもの週末と変わらずだ。

気がついたら、最近は割とグズグズ気味な二世。
今日も、午後になるとグズグズ言い出す。
お昼に抱っこ紐で出かけたのだけれど、久しぶりに使ったせいか、二世が重たくなったのか、マンションの下に降りたところで萎えてしまった。
その後は、酷い肩こり。


夜、お風呂に入れる前のヒトトキ。



カーテン1



やたらに静かなので見に行くと、カーテンを発見した様子。
数箇所、ちゅくちゅくやられた痕跡が・・・。
左右に振ったり、引っ張ったり。
やりたい放題だ。






「二世、やめてヨ」と言うと、得意そうな顔で振り向く。

カーテン2








感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


やめて~って言うとなんで笑うんですかね??

うちもニヤッて不気味な笑みしますよ!
カーテン・・・好きです。いないいないばぁ~って教えたら、ずっとやってます・・・

肩こり・・・私もひどいです・・・頭痛がするときがあって、マッサージにいきて~~~っと思う今日この頃・・・

2006/07/20(木) 00:40:28 | URL | ぷるりん [ 編集]

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
 ◆◆ぷるりんさん◆◆
「やめて~」とか「痛いよっ」とか、なんであんなに爆笑されてしまうのでしょうねぇぇぇぇぇ。

そでした、じゅりちゃんはカーテンで、いないいないばぁ~をやるんですよねヽ(´ー`)ノ
可愛いなぁ、生で見てみたいデスっ。

私も肩こりからか、頭痛がしまする・・・。
子連れで行けるマッサージ屋さんって無いかなぁ?と、本気で探してみています。

2006/07/20(木) 17:59:34 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

