[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

おんもは効く (生後297日 9ヶ月と24日)

2006/07/20(木) 19:31:13 [おんも] #

昨夜、何回かひゃ~~っと泣いて起きた二世。
こんなことが続いては、ということで、雨は降っていない今日は出かけることに。
がしかし、見渡す限りお天気が悪い。
梅雨はあけるのだろうか?
何年か前、梅雨があけなかったことがあったように記憶しているのだけれど、そんな事になったら嫌だなぁ。
厳選された洗濯物に、シーツは含まれないし。
厳しい倍率を勝ち残って洗濯されたモノ達は、なかなか乾かないし。

お昼過ぎに、隣の駅にしかない銀行を目指す。
電車に乗って行けば、雨の日でも苦に感じないかもしれないけれど・・・。
二世は、ATMの機械を叩いてご機嫌だった。

その後、チョッと歩く公園へ。
平日で、今にも雨が降りそうなお天気も手伝ってか、やたらにすいている。
日曜に来ると、凄い人なのに。
ベンチに座って、サックスを練習している人がいたけれど、凄まじかった。
ぶら下がった(上ずった)音程で、何調なのかハッキリせず、非常に聞き苦しい。
管楽器群は、こんな湿度の高い野外に出しても大丈夫なのか・・・。
オソロシヤ。

さて、シートを敷いて二世をおろす。





雨上がりの公園




斜面を楽しんでいるようだ。
20分ほどすると、グズグズと泣き出したので、ミルクを与える。
240ml飲み干して、頭をこすりつけてくる。
暑いのか。

木陰に移動し、シートを敷く。
お座りの姿勢で二世の手を握ると、引き起こさなくても勝手に立つようになってきた最近。
何回も、その運動をやりたがる。
いい加減疲れてくる私。
そして、蚊天国。
うぅ・・・。

30分ほど遊び、私が疲れてきたので、移動することに。
帰りは、お祭りをチョッと見て、買い物。

その夜は、ぐっすりだった二世。
やはり、おんもで遊ぶのは効くなぁ。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

公園
ちょっと歩いたら芝生の公園があっていいなぁ~!
うちは近所には小さな公園ばかり~。
自転車が乗れるようになったら行動範囲も広がるんだけどな♪

バトンを持ってきました~。
良かったら受け取ってください♪
スルーして頂いても結構です。

2006/07/22(土) 14:54:33 | URL | いちご [ 編集]

自転車
 ◆◆いちごさん◆◆
小さな公園だと、砂ばっかりで芝生がないんですよね。

自転車は、カゴがつけられるタイプのやつですか~?
もうそろそろチャレンジできそうですよね!
いちごさん、自転車派なんですね~。

バトン、アリガトウございます~。
時間のあるときにやってみまする。

2006/07/23(日) 21:31:07 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

