[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お座り⇔腹ばい (生後299日 9ヶ月と26日)

2006/07/22(土) 21:20:53 [] #

午後から夫に二世を託して、美容院などへ出かける。
そういえば、三ヶ月ほど美容院へ行っていなかった。
子連れで行ける美容院というのがあるらしいけれど、なんとなく行く勇気がなく、今までの美容院へ行ってしまう。
が、混雑している土日くらいしか行けないので、どうも仕上がりが平日のほうが良いような気がする。

電車に乗って、歩く。
ああ、二世がいないとこんなにもストレスが無いのか。
このままどこかへ行ってしまいたい気分になる。

美容院は、混んでいた。
午後から混んできたとか。

美容院を終えて、デパートなどをうろつく。
セールをやっていて、楽しい。
子供服など興味のない私は、自分のものばかり見てしまう。
どうしようか散々迷って、買わず。

疲れた足を引きずって、ウナギを買う。
帰りの電車は、並んで座った。
そして、居眠り。
ああ、電車で居眠りなんて一年ぶりくらいな気がする。

今夜は、大人はウナギ。
二世は豆腐。

差があるかな。
まぁ二世よ、我慢して下さいな。

お風呂に入れる前、二世を見ていたら、腹ばいからお座りになっていた。
おぉ。
油断もすきも・・・。
お座り⇔腹ばいが出来るようになったらしい。
ますます動くようになってきたなぁ。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

やりましたね
腹ばい⇒お座り、うちはかなり遅かったです。ハイハイが先じゃなかったかなー。
二世クンもどんどん動きが出てきましたね。
美容院、私も最後に行ったの4月だ…。来週末あたり行こうっと。
子供のいないお出かけ、楽しいですよね。なんだか体が軽いですよね。実際ベビーカーの重さがないとか、その分動きやすいとかあると思うんですが、やっぱり真理的なものが大きいと思う私です。

2006/07/23(日) 23:53:05 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

間違えた
↑、真理じゃなくて心理です…。
なんか前のコメントでも入力間違ってるし(-_-;)
汚してしまってスミマセン~(汗)

2006/07/24(月) 12:33:03 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

移動
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
どんまいですよーヽ(´∀`)9

コタローくんは、ハイハイが先だったんですね~。
ウチは、前以外は動けて~の次です。
と思ったら、今日は前に移動していました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

本当、子供の居ないお出かけは最高です!
いやーー身体が軽いですよね。
階段へっちゃら~~♪みたいな(笑)
心理的なものも大きいんでしょうね。
うあーー動けない!とか思ってしまうってのは、あると思います。

2006/07/24(月) 21:36:44 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

