[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

チャンスの女神 (生後142日 4ヶ月と20日)

2006/02/15(水) 15:09:44 [一号(二世)] #

日中は、春を思わせるようなポカポカ陽気。
ママ友達と共に、新たに発見した近所の公園へ。
昨日くらいから、私の鼻がオカシクて。
クシャミが連発。
鼻水が滝のよう。
眼が痒い。

いったい、どうしたのだろう。

箱ティッシュ持参で、おんもへ出かけた。


さて、夜、帰宅した連れ合いが面白そうに笑っている。
何かというと。


この月齢の多くの子がそうであるように、二世クンも。
前髪はふさふさ。

前頭部



後頭部は、禿げチャビン。


後頭部



まるで、チャンスの女神のようだと言って、連れ合いは笑っている。

ま、きっと、大人になったらよくなるだろう。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment

ハゲチャビン♪
二世ママ、花粉症??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

二世くんは羨ましいぐらいフサフサだねぇ☆(前は!)
後ろはモリと一緒、ザビエルだけど( ̄ー ̄)b

最近、二世くんに癒されにここへやって来るのが日課になってきたよ(^o^;

2006/02/16(木) 18:52:11 | URL | モリママ [ 編集]

うらやまし~
こんにちは♪
掲示板のジャスミンです。
私のブログにコメントありがとうございました!

二世くん、髪がフサフサでうらやましいですよ。
うちの息子なんていまだに寒々しい~。(苦笑)
赤ちゃんの後頭部のハゲはみんなあることだから、そのうち直りますよ。

それにしても二世くん、うちの息子(9月9日)よりずっと後に生まれたのに、すごくしっかりしてますね!

2006/02/17(金) 10:46:11 | URL | ジャスミン(うさこ) [ 編集]

ヽ(´ー`)ノ
 ◆◆モリママさん◆◆
| ^∀^)ノィョゥ
雨が降ったら鼻水が止まったということは、花粉症っぽい・・・(´Д⊂
後頭部、たいていの子がザビエルですねぇw
モリくんも、ザビエル仲間~♪

う、うちのゴンタ、癒し効果があればいいのですがっw

 ◆◆ジャスミンさん◆◆
どもデス~。
前髪だけあって、後ろが禿げているのって、凄くオカシイですが、全体的に薄いのって、可愛らしくてイイじゃないですか~!

ジャスミンさんとこの、おうちゃん、寝返りだってゴロゴロですし、すっごいシッカリしてるな~って思いますよぅ。
ウチは、しっかりというよりゴンタですねぇw

2006/02/17(金) 12:46:27 | URL | 二世の母 [ 編集]

チャンスの女神・・・!!!
久しぶりにPC相手に声出して笑いました。
座布団2枚差し上げてください。
我家の坊主も、後頭部が擦り切れてはげてます。
ほおずりすると、じょりじょりで気持ちいいです。

2006/02/17(金) 15:46:23 | URL | キキ [ 編集]

| ^∀^)ノ
 ◆◆キキさん◆◆
ようこそデス~♪
座布団二枚重ねて置きマシタw
禿にほぉずりとはっww
おとーさんのひげのあとは、痛かったのですが、赤ちゃんのはやわらかくて気持ち良さそうですね~
早速やってみなければ ε==ε==(ノ・∀・)ツ

2006/02/17(金) 19:22:56 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

