[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

まだ (生後305日 10ヶ月と2日)

2006/07/28(金) 13:48:10 [一号(二世)の体調] #

昨日は真っ赤だった二世の発疹も、少しは消えてきた感じ。
だけれど、まだまだだなぁという感じがする。

離乳食を、あまりに食べない。
今までは卵を一個食べていた朝も、黄身を残したりする。
母乳は、どれだけ飲んでいるか分からない。
あと、かすかに口臭がするような気がする。
多分、胃腸がまだ本調子ではないのかな。

午前中、本来ならば殆ど寝ない二世だけれど、今日は2時間近くも寝た。
そんなに午前中寝てしまったら、従来ならば夕方までは寝ないのに、午後2時ごろからぐーすか寝てしまう二世。
そして、起きたのは午後5時ごろ。

買い物にも行けないなぁ。

しかし、おんもに出ると、嬉しそうにする二世。
ベビーカーで移動し、抱っこで木の下をうろつくと、目をきらきらさせていた。
しかし、蚊に喰われる。
血はあげるけれど、痒いのなんか入れていかないでほしい。

夜は、消化の良さそうな、にんじん、ジャガイモ、お麩あたりを与えてみたら、食べた。
そこまでお昼寝をしてしまうと、夜は寝ないかと思ったのだけれど、普通に寝た。

やはり、本調子じゃないのね。
しかし、動き回るほうは絶好調。
明らかに、はいはいをして家中を動き回っている。
オソロシヤ。

二世が調子を崩さなければ、明日から実家に帰ろうかと思っていた私。
だけれど、準備などしていないし。
少し遅らせて来週あたりに行ってもいいかと思ったのだけれど、実家の両親が、諸々でお盆はどうしても関西地方へ行かねば、とのこと。
それでは、二週間も居られないことになってしまう。
よく考えたら、一週間居るのも一ヶ月居るのも、荷物やら準備やらは同じ。
大変そうだし、今回は見送り。

ふぅ。

感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

