[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

歯が (生後307日 10ヶ月と4日)

2006/07/30(日) 14:58:11 [一号(二世)] #

3月ごろ、下の歯が二本生えてきた二世。
その後、他の歯は見えず。

しかし最近の二世は、やたらにぶ~~~っとやっている。
そして、なんにでもかじりつき、よく自分の指をかんでいる。
舌を出しては、れろれろと叫びながら歯茎をかいている(?)

どれどれと観察してみると、下の歯とかみ合わないところに、上の歯が見えてきている。
さらに、下の歯もチョコチョコ頭を出している様子。

おぉ。

---------- キリトリ -----------
二世の悪さは、さらに増すばかり。



悪さ




ついに、ランケーブルの元を発見し、ゆすぶって落とす。
ルーター落下。

命にかかわらないことだったら、あまりごちゃごちゃ言わずにおこうと思うのだけれど、あっちでドシャーンこっちでガッシャーンという日々は疲れる。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

鏡で実験。
こんにちは!先日はザネリの部屋へようこそおいでくださいました~。
2世クン活発で、お母様、ホント苦労なすったわね~。←黒柳さん調で
突発は良くなりましたか?
私のとう骨神経麻痺はだいぶ回復に向かっています。おけいこも復活です。
この前、TVで9ヶ月頃から赤ちゃんは自分の顔を認識すると言っていました。鏡で自分の顔を見せると反応するんですって。2世クンはどうですか?
場合によっては泣き止むみたいです。
実験結果をお知らせくださいね~。

2006/08/01(火) 20:37:12 | URL | ザネリ [ 編集]


 ◆◆ザネリさん◆◆
苦労しとります~~ってところですよ(笑)
これからも苦労するんでしょうねぇ(´-ω-`)

突発は、良くなりました!発疹も消えて元気に暴れております。
ザネリさんの腕、快方に向かっているようでよかったですーー。商売道具ですものね!

鏡~!試してみますね。
大きな鏡を見ると、笑って喜ぶのですが、ソレも認識しているのかもですね~。

2006/08/01(火) 21:29:05 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

