[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

提出 (生後310日 10ヶ月と7日)

2006/08/02(水) 21:11:08 [ママ友達] #

親子のビクスのサークル化の話し合いの日。
先週話し合いをして、もう少し詰める予定だったのだけれど、二世の突発性発疹で流れてしまった。

小さい子がいると、なかなか時間通りに行動が出来ない。
うぅむ・・・。

いつも利用している子育て広場?のようなところがイッパイだったので、散らかり放題の我が家で急遽会議を。
小さい子がいると、1時間で出来ることが3時間くらいかかってしまう。
常に動き回っているし、いつも誰かがお腹をすかせているし。

とりあえず、一回目の親子のビクスを始める前に、一度全員で顔合わせをせねばということに。
役所に提出する書類は、その後に出そうかということになったのだけれど、なんだか出せるものだったら出してしまったほうが良いような気もしてくる。
パソコンを使って書類をでっち上げ、コピーをとる。

そして役所へ行き、提出。
突っ返されるかと思ったけれど、取りあえずは受け取ってもらえた。
後は、審査。
10日ほどで結果が出るとか。

その後は、地域センターへ行き、会合の場所取りを。
ベビーカーを持って大勢集まる、というところで渋い顔をされてしまう。
ベビーカーはたためることを説明し、屋根がない場所でも置けることを説明。
何とか場所が取れた。

ふぅ。

その後は、メンバーさんへメールを出すために、文面を考える。
今夜中に出そうと思ったのだけれど、アドレスが打ち込みきれなかった。
携帯メール嫌いだよぅ。
パソコンメールを拒否している人口が多いので、パソコンからオールで出せないし・・・。


---------- キリトリ -----------

ハンガーが気になる二世。








針金ハンガー







針金ハンガー、目を突いたりなんかしたらイカンなぁ。
危険きわまりないものかも知れない。
太いハンガーを買ったものか、どうか。


 

感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

