[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ヘアカット (生後317日 10ヶ月と14日)

2006/08/09(水) 21:25:29 [乗り物] #

7月の終わりに美容院へ行ったのだけれど、どうも伸びてきた感じがしてならない。
鬱陶しい。
美容院、混んでいる土日に行くと、仕上がりが雑になる気がするのだけれど・・・。

どうしようかなぁと思い、そういえば知り合いのヘアメイクさんが居ることを思い出した先日。
そのヘアメイクさん宅で、ヘアカットをやっていたなぁと。
ゆくゆくは、二世と二人で行って、二世を適当に置いておいてカットをしてもいいかなと、今日は夫に二世を託して出かけることに。
近くに大きな公園もあり、夫にクルマで送ってもらって、二世をその公園で見ていてもらって、後で合流しようかという計画。

が、台風が来るとか来ないとか。
結構な雨になるとかで、警戒を呼びかけているらしい。
ヘアメイクさんからも、「ベビが居るので無理しないで」というお言葉をいただく。

昼、慌てて離乳食を食べさせる。
昨日食べて残った鯛の頭を、適当に炊いて野菜と残りご飯を入れてみた。

そして、ばたばたと出かける。
雨は降りそうで降っていない。
しかし、どうも新車に酔ってみたりする私。
うぅぅ。


ヘアメイクさん宅は、ウチから直線距離にして近かった。
私の頭を見ると、「一体どういうカットをしているんだか」とおっしゃる。
伸びても大丈夫なようにカットをしてもらい、終了。
二世を野放しに出来そうなスペースもあり、今後は二世と来ようかな。


その後夫と合流し、公園へ。
雨は降らずに、時折強い日が差したり曇ったりというお天気。





台風の空





こんな空だった。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ご無沙汰です(汗)
空の写真って、何となく素敵ですよね!
色んなブログでも、時々空の写真があったりで、何か物思いに耽ってしまいたくなります。

夏真っ只中なのに、台風が来たりと変な天気ですが、暑い時は夏を満喫したいですね!

2006/08/10(木) 11:28:42 | URL | 朱夏♪ [ 編集]

ドウモ( ・∀・)っ旦
 ◆◆朱夏♪さん◆◆
風邪、大丈夫ですか~?
私ったら、以前夏風邪で凄く酷い目にあったので、気をつけて下さいね!

空の写真、素敵ですよね。
時間を忘れてしまいます。

2006/08/12(土) 13:15:08 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

