[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

洗濯物 (生後320日 10ヶ月と17日)

2006/08/12(土) 10:08:13 [家事] #

さすがに疲れてしまい、昨夜はバタンキュウだった。
今朝も、夫に8時に起こされたのだけれど、まだ6時ごろの眠気だった。

旅行から帰ってくると、大量の洗濯物はお約束。
しかし、今日はイマイチお天気が優れない。
が、そんなことは言っていられずに洗濯。
いやはや、二世のものが多いなぁ。
クルマのチャイルドシートは、密着度が高いせいか、やたらに汗をかく気がする。
薄着で乗せて、寝たら何かかけるという風にしないとだな。

お昼を過ぎると、ぽつぽつと雨が降ってきた。
大量の洗濯物を取り込み、不完全燃焼。

なんだか今年は晴れる日が少ない気がする。
ぶつぶつ。

と、見てみると夫はお昼寝。
二世もお昼寝。
私もお昼寝をしようと思ったのだけれど、タイミングを逃してしまう。
残念だ。

夕方、買い物などへ出かけてみたのだけれど、やたらに足がもつれる。
疲れているのかな。
しかし、温泉効果なのか、腰の調子は良い感じ。
と思っていたら、夕飯ころから腰が痛くなってくる。
まぁ気長に付き合うしかなさそう。


二世はというと、昨日買ってきたぶどうを、今日も美味しそうに食べて。
ホッとしたのかウンさん漏れまくりで、便秘を解消。
いつの間にか夫のTシャツについていた、カレーのような染みは、ウンさんだったのか。
洗濯物が増えた。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

