[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ワハハの会 (生後321日 10ヶ月と18日)

2006/08/13(日) 10:59:12 [ママ友達] #

なんとなく二世と雰囲気の似ているコタローくん(思い込みかも)
二世はお父さん似だし、コタローくんもお父さん似、とのこと。
お互いのお父さんが似ている・・・?
ということで、コタローくんご一家とワハハの会。

出かけるまで頑として寝なかった二世だけれど、クルマに乗せられるとコテンと寝る。
寝が不十分ながらも、到着するとなんとなく起きる。
しかし、ぼ~~~~っ。

コタロークンは、元気でご機嫌だった。
具合悪いのが治って良かったね。



二世:「コタローくん、アレで遊ぼうよ」
コタローくん:「・・・」
あれで遊ぼう





コタローくん:「紙より、僕はカメラだな」
カメラがいい





と遊んでいたのですが、朝から一睡もしていないコタローくんに睡魔さんがっ。
コタローくん:「ね、眠たい」
二世:「コタローくん、がんばって」(何を?)
眠たい









さて、微チャージが完了したコタローくんは、元気になりました。
コタローくん:「何を食べようかな」
二世:「さっき、おうどんを食べたから、それ以外にしようよ」
なんにする?





でもやっぱりカメラが大好きなコタローくんです。

僕はカメラ






コタローくんのお父さんは、とても優しくて素敵な方!
コタローくんも、遊ぶときはお父さん、眠たくなるとお母さんと、区別(?)が出来ていた。
ずうずうしくも、二世と遊んでいただいたり。ありがとうございますっ。
お父さんどうしも、なんとなく似ていたような・・・。
意外な共通点もあり、ビックリしたり。
スタートレックのお話も出来て、久しぶりな充実感。
やはり二世は、き~~~っと超音波?高音波?を出してばかり。
おんもに出られて嬉しい時などに発するので、本人としては『熱烈歓迎』みたいな意味だと思う。
親愛の情を表しているのかも知れないけれど、交差点などでソレをやられると、道行人々が振り返って覗き込むほど。
コタローくんも、嫌がっていたような・・・。
二世、コタローくんに嫌われるよぅ。


その後、ずうずうしくもコタローくんの初靴選びにお供。
白衣のシューフィッターさんがやってきて、病院だと思ってしまったコタローくんは号泣。
泣いている顔が二世と同じだなぁなんて感心していると、二世も泣き出す。
連れ泣きか?珍しいなぁと思っていると、ミルクをがぶ飲みして寝た。
お腹がすいて眠たかったのね。

久しぶりのデパートに爆発しようかと思ったのだけれど、今後のことも考え、地下で夕飯の食材を買って帰宅。

二世も、つかまり立ちをはじめたら、靴を考えねばだなぁ。
靴なんて、まだまだだと思っていたのに・・・。






感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

楽しかったです
こんな我々と遊んでいただき、ありがとうございました~。
とぉっっても楽しかったです!
二世クンの超音波声、楽しいときに出るんですね。
コタローと一緒で楽しんでくれたのかな?
またぜひぜひこんな機会を持ちたいですっ!

2006/08/16(水) 21:39:36 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

こちらこそです~
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
こちらこそ、とても楽しかったです。
お付き合いいただき、ありがとうございました!
超音波声、いつも毎回出していますよね・・・。
いたって楽しいときに発する声のようです~。
コタローくんに会えて嬉しいよ!と言っていたのだと。
また是非お願いしまする~。

2006/08/18(金) 11:38:24 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

