[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

頭痛 (生後324日 10ヶ月と21日)

2006/08/17(木) 13:44:08 [私の体調] #

昨夜は、やたらに疲れていて眠たかったのに、床につくのが11時を過ぎていた私。
今朝、起きると頭の左後ろ辺りが痛い、染みるように痛い。
調子が悪いなぁ。

食欲もないまま、朝ごはんを食べてみる。
が、頭痛は増すばかり。
しばらく横になってみても、改善せず。
食器を洗わねばと、うなりながら台所に立つ。
なんだか気分も悪くなってくる。
どうしたのだろうと思いつつ、洗濯機を回す。
しばし休憩、と、横になった。
二世は放置。

気がつくと、洗濯が終わっていた。
うまい具合に、二世は寝たようだ。
必死に洗濯物を干す。
頭を少し動かすだけで、猛烈に気分が悪い。
ダメかと思ったけれど、放っておくと臭くなる・・・と、洗濯物を干す。
ああ、頭が痛い、気分が悪い。
頭を誰かにハンマーで殴られているようだ。
ともかく横になってみることに。
気がつくと、眠っていた。
もうお昼だ。
2時間近くも眠っていたらしい。
二世は、まだ起きず。

のろのろと動き出してみる。
まだ頭は痛いが、先ほどよりは少しマシかな?
気分が悪くて食欲がなかったけれど、くちゃくちゃとお昼を食べる。
と、二世が起き出す。
二世のお昼を作って、食べさせる。
食欲ないのに、人に食べさせるのは辛いなぁ。

午後になり、少し上向く体調。
午前中のままだったら、夕飯なんか作れなかっただろうなぁ。

原因は何だろう?
台風による低気圧のせい?
最近、11時過ぎに寝ているので、その夜更かしのせい?
12時は超えないので、夜更かしと呼べるのかなぁ。
もともと頭痛もちではないので、こんなに頭痛にやられるのは珍しい。

出来ることからということで、今日から10時台に寝ることにしよう。
苦しむのは嫌だし。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment

お疲れ様でした~
オフ会、楽しかったです~。
頭痛、大丈夫ですか?
私は火曜日にすごい頭痛で、オフ会行けるかしら~状態でした。
母乳だし薬飲めないし…とダメもとで葛根湯を見たら、肩こり&頭痛と書いてあったので、飲みました。
私の場合、肩こりから来た頭痛だったようです。
無理しないで、10時台に寝てくださいネ~。

2006/08/18(金) 21:23:26 | URL | ムーミンパパ [ 編集]


頭痛その後どうですか?
実は私も昨日どうしようもなく頭痛がありへろへろでした。
でも寝たら復活したけど。
23時過ぎに寝るんですね~!
羨ましい。
朝は大体何時に起きるのですか?
早寝早起きが何よりですよね。
お大事に・・・。

2006/08/18(金) 22:38:12 | URL | いちご [ 編集]

大丈夫ですか?
オフ会、お疲れさまでした~
ボーグさんのトーク、かなりおもしろくて楽しかったです♪
二世君もいい味だしててかわいかった!
また是非お会いしたいです~。

頭痛、その後どうですか?
私も夜更かしは苦手なので次の日は一日しんどかったりします。
とにかく横になれる時に横になって、
ゆっくり体を休めてくださいね。
二世君、いい子にいるんだよ・・・

2006/08/19(土) 10:49:41 | URL | どっと [ 編集]

お大事に^^
頭痛、少しは良くなりましたか?
変な天気で、体も疲れやすいですよね。ご自分を大事に、なるべく体を休めてくださいね^^
この間はとってもたのしかったです♪ありがとうございました!やはりあの後高熱を出し、突発でした^^;ご心配をおかけしました。
ぼーぐさんとお話できて、とっても楽しくて、たくさん笑っちゃいました^^!

2006/08/20(日) 11:06:00 | URL | くま [ 編集]

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
火曜に頭痛だったんですね!!
頭痛って辛いですよねぇ。頭痛だけならまだしも、付随する症状が・・・。
肩こりからも、頭痛が来るんですよね。
葛根湯、今度試してみようと思いまする~。

 ◆◆いちごさん◆◆
いちごさんも頭痛だったんですね!
やっぱり寝が足りないんでしょうねぇ。
思いっきり寝たいですよね。
23時過ぎには寝て、朝は7時くらいです。
いちごさんは、何時にオヤスミ~オハヨーなんですか?

 ◆◆どっとさん◆◆
遠いところをありがとうございました!
とても楽しいヒトトキでした~。
また是非お会いしたいです。
ムスメちゃん、ご機嫌で可愛かったです~~。

夜更かし、ダメ組なんですね。
私も究極にダメなんです・・・。
はよねなーー。

 ◆◆くまさん◆◆
やはり、お熱が出てしまったんですね。
突発仲間ですね~。
くまさん、柔和で素敵でした!学ぶところが多かったですよ~ぅ。

2006/08/20(日) 14:08:46 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

