[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ショック (生後327日 10ヶ月と24日)

2006/08/20(日) 15:00:56 [一号(二世)] #

先日のぶどう狩りのときに、桃も一緒に買ってきた我が家。
買ってきたばかりのときは、食べごろではなく、少し置いておいたほうが良い固さだった。
今朝、桃を食べたのだけれど。
相変わらず喜んで食べる二世。
しかし果物は、冷蔵庫で冷やすよりも室温のほうが食べやすそうにしている。

その様子を動画などで撮ってみて。
後でプレイバックしてみた。
チラリと私の姿が映っていたのだけれど。


・・・。



(;´∀`)・・・うわぁ・・・


というくらい酷い。
ブスだブスだブスだ~っ!


ますます出っ歯になってきていて。
ねずみ男か・・・。


なんとかせねばだなぁ。
髪の毛を伸ばしたりなんかすれば、解決する問題だろうか。
ブツブツ。


夕方、魚屋さんへ行き、今年初のさんまを買った。
二世に、お菓子をくれる魚屋さん。


嬉しそうな二世だった。





魚屋さんに




予想していたよりも、さんまは大きかった。
夫は一匹。
二世は、一匹のうち背中部分だけ。
私は自分の分一匹と、二世の食べ残しを。

胃もたれした。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

うっそだぁ~♪
だって某サイトのお友達からの紹介文見ると、
みんな二世の母さんのこと「美人」って書いておられるわよ(*´ー`*)
だからきっとすごくキレイなんだろうなぁ♪
って想像してます~☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

二世くんはお魚大好きなんだぁ♪
さんまかぁ!もうそんな季節なのね!!
私も今度買って食べさせてみようっと(*^-^)b

2006/08/24(木) 11:41:20 | URL | モリママ [ 編集]

アレは・・・
 ◆◆モリママさん◆◆
アレは、ネタですってヴァ~。
書き直してもらわなきゃだわ、ブツブツ。
実際は、酷いご面相です。
こんな私ですが、仲良くして下さい(違)

そそそ。
二世は魚~~~!肉~~~!の人間みたい┐(゚~゚)┌
野菜嫌いみたいで、あんまり食べないのよ~~。
さんま、かなり良かったヨ。
親もお腹がいっぱいになるし!これからは旬だし!
モリくんにも焼いてあげてね(* ^ー゚)ノ

2006/08/24(木) 21:12:06 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

