[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

荷造り (生後331日 10ヶ月と28日)

2006/08/24(木) 18:01:42 [一号(二世)] #

今週末から、私の実家へ帰省する予定の我が家。
二世も連れて、の旅行だ。

のためには、荷物を送らねばならない。
何が何でも今日出さねば。

ということで、荷造り。
しかし二世に邪魔されまくり。
かがんで作業をしていると、よって来ては、いつの間にかつかまり立ちをするし。
タンスを開ければ、タンスにつかまり立ちをしているし。
もうウンザリ。
かといって、リビングに閉じ込めると泣くし。

やたらに大人しく遊んでいたので、少々放置。
と、ドテンという音がして二世の泣き声が。





こけた




散々床を荒らした挙句に、低いテーブルにつかまり立ちをしたらしい。
しかし、テーブルのふちは円を描いており、それについて行けなくなって転んだらしい。
一回転んでミルクの空き缶辺りにドテンと行き、さらにドテンと行ったら頭にタンバリンがはまってしまって身動きが取れなくなった、という感じらしい。
二進も三進もいかないらしいので、救出へ。

ふぅ。

夕方出かけて、オムツを買って帰る。
ソレを荷物に入れて梱包。
おぉ。
ダンボールが膨らんで今にも弾けんばかりだ。
気持ち、ガムテープでぐるぐる巻きにしておこう。

無事に宅急便のお兄さんに渡して、やれやれ。

と、寝る前に不審なミルクの空き缶が・・・。
と思ったら、中身が入っていた。
ミルク、入れ忘れたYO_| ̄|○  



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

