[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

夜の寝かしつけ

2006/08/28(月) 21:45:34 [一号(二世)] #

20060828214533
自宅では、お風呂→ミルク→ベビーベッド、で、暫く放置するといつの間にか寝る、という二世。
10時頃には寝ていた。
ここ実家では、布団に寝ている二世。
自宅と同じ要領で、布団に入れて障子を閉めてヤレヤレと言っていると、はいはいで布団を脱出した二世が障子のすぐそこでぎゃわわをやりだす。
そして寝ない。

一緒に寝て、全部暗くしてしまえば寝るようなのだけれど…。
寝かしつけは大変なんだなぁ。
自宅に帰った時に、ベビーベッドの中でぎゃわわになったらどうしようと、戦々恐々。

巨大オクラに喜ぶ二世(写真)

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

い・いつの間に!
こんばんは~!
帰省、ご苦労様ですぅ~!
旦那さんも一緒なら安心ですね♪
私も先週夏休みで、母と一緒に旅行でした。相方はネコの子守り。・:*:・(*´艸`*)ププ・:*:・
2世クンももうすぐ1歳で、なんだか
「子供の顔」になってますね~。
カッコイイゾ!!
ネル君ももう2歳ですが1番の甘ったれです(=゚ω゚)∩ハイ。
ちなみに我が家はネコ3匹になりました・・・・(涙)

2006/08/28(月) 23:16:49 | URL | ザネリ [ 編集]

少し凛々しくなったかな?
二世君は、ちょっぴり男の子らしく顔立ちが変った感じがしますが・・・。

やっぱり暗くすると寝てくれるんですね!
我が家の姫も、どんなに遊んでいても、寝室に連れて行き、電気を消すとノックダウンです(笑)
夜中に目が覚めても、寝たふりをすると即座に寝てくれます(笑)
まずは、寝たふり攻撃ですね!

2006/08/29(火) 13:27:35 | URL | 朱夏♪ [ 編集]

おっと
慣れないネット環境で見落としてしまっていました。
ごめんなさい!

 ◆◆ザネリさん◆◆
移動は疲れますよねーー。
ザネリさんの、万里の長城読みましたよーーー。
すごく楽しそうですね!

猫ちゃんが三匹?ですか?
増えましたねーー。

 ◆◆朱夏♪さん◆◆
子供の顔って、毎日見ていると、違いがぜんぜんわかりませんが、少しは変わってきているのでしょうかっ。

やっぱり寝たふり&暗くするは、効果ありました~。
暗くしてみんなで寝ないとダメですね。

2006/09/07(木) 18:18:48 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

